2010年09月18日

とわちゃん(2009年7月)

2009年7月15日にご来店かわいい

黒ハートとわちゃん ニューファン 4歳(当時)♀

36909.jpg 2009.07.15

とわちゃん、久々〜♪今は5歳になってるね(^^)/
この頃はまだ うたちゃんは来てないね犬(足)
今は楽しい2頭飼揺れるハート賑やかになってよかったね〜かわいい

大っきな2頭でご来店犬(足)そんな日も来るかな〜顔(イヒヒ)
うちとしては大歓迎よ〜るんるん
ご来店ありがとうございます。

ニックネーム Nori at 00:00| Comment(0) | 日記:Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モコちゃん(2009年7月)

2009年7月15日に初来店かわいい

黒ハートモコちゃん トイプー 3ヶ月(当時)♀

36895.jpg 2009.07.15

はじめまして〜!でご来店してくれたのに、1年以上も後のアップ顔(なに〜)
もうやだ〜(悲しい顔)ほんとうにごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

この当時まだ3ヶ月のかわいいモコちゃん。今は1歳になってますね〜ぴかぴか(新しい)また遊びに来て下さいねHello
ご来店ありがとうございました。
ニックネーム Nori at 00:00| Comment(0) | 日記:Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

バンビくんのお誕生日♪(2009年7月)

めっちゃ久々に去年のお客様のご紹介ですあせあせ(飛び散る汗)
こちらも検索しやすいように、タイトルにワンコの名前を付けてアップしていきますね。

36800.jpg

それでは、2009年7月14日のバンビくんのお誕生日からスタートですexclamation×2

去年のお誕生日会♪
ニックネーム Nori at 00:07| Comment(0) | 日記:Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポンチョくん&フィオナちゃん(2009年7月)

2009年7月14日にご来店かわいい

黒ハートポンチョくん チワワ♂(現、3歳)

36830.jpg 2009.07.14

ポンチョくんはバンビの仲良し家族犬犬(足)キャバリアとチワワで、犬種は違いますがカラーがそっくりかわいい
一緒に楽しくバンビのお誕生日をお祝いしましたバースデー


黒ハートフィオナちゃん フレブル♀

36849.jpg 2009.07.14

フィオナちゃんは、バンビのお友達猫(足)この日はお留守番でしたが、もう1匹サッチモというかわいいフレブルがいるんですよ顔(笑)愛嬌たっぷりでバンビの誕生日をお祝いしました顔(イヒヒ)

お誕生会のスナップ集♪
ニックネーム Nori at 00:00| Comment(0) | 日記:Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

セコムくん

初来店のお客様かわいい

黒ハートセコムくん パグ 1歳♂

52210.jpg 2010.09.15

セコムくん、来店は初めてですが彼が看板犬を勤めるお店に会いに行ったので会うのは2度目ですわーい(嬉しい顔)
の〜まんはその時に会ったけど、タイニー番長は初。。。

どんな〜かなー?

52232.jpg 2010.09.15

ジャジャジャ〜〜〜〜ンぴかぴか(新しい)
タイニーとセコムの相性◎exclamation×2
タイニーも番長の顔を見せる事なく一緒に過ごす事ができました〜わーい(嬉しい顔)

これから仲良くしてくださいねるんるん
ご来店ありがとうございました。

セコムくんの勤務するお店♪
ニックネーム Nori at 00:00| Comment(2) | 日記:Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大好き顔(メロメロ)

の〜まんたちが大好きなご夫婦がご来店ですexclamation×2

52261.jpg 2010.09.14

大阪から沖縄に遊びにいらっしゃる度、の〜まんたちを訪ねてくれるご夫婦でするんるん
大切な旅の一コマに入れてもらって、ほんとうにありがとうぴかぴか(新しい)

また、来沖の際はみんなに会いに来て下さいねHello
虎太郎くん(パグ)によろしく〜猫(足)
ご来店ありがとうございました。


続きを読む
ニックネーム Nori at 00:00| Comment(2) | 日記:Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

満員御礼ぴかぴか(新しい)

おきなわJOHOさんに掲載されたこともあって、犬無しでの〜まんたちに会いに来てくれたお客さんや、ワンコ連れのお客様で店内満員exclamation×2ワンコも賑やか〜犬(足)

52121.jpg 2010.09.12

次々と来店されるお客様に気を使って席をゆずってくださったお客さま、入店までしばらくお待ち頂いたお客さま、ほんとうにありがとうございましたexclamation×2
私たちも楽しい時間を過ごす事が出来ましたるんるん
是非またミレットでお会いしましょう猫(足)
ニックネーム Nori at 00:00| Comment(0) | 日記:Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コドンくん

コドンくん、久々のご来店かわいい

52147.jpg 2010.09.12

いらっしゃ〜い!コドンくんはハスキー入ってるのかな?かっこいいMIX犬犬(笑)
おりこうさんで、とってもフレンドリー揺れるハート
でも、大型犬特有?飼い主さん命exclamation×2帰りじたくの飼い主さんにまったく落ち着きを失うかわいいコドンくんでした顔(笑)

またゆっくり遊びに来て下さいねHello
ご来店ありがとうございました。
ニックネーム Nori at 00:00| Comment(0) | 日記:Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トミ子、マリン、ムース

初来店のお客様かわいい

黒ハートトミ子ちゃん ヨーキー 6歳♀

52067.jpg 2010.09.12

黒ハートマリンちゃん ヨーキー 3歳♀

52063.jpg 2010.09.12

黒ハートムースくん ヨーキー 8ヶ月♂

52077.jpg 2010.09.12

はじまめして〜♪ヨーキーちゃんが3匹もご来店デス揺れるハート
トミ子ちゃんは、マリンちゃんのお母さん。んで、マリンちゃんとムースくんはお父さんが一緒るんるんお家にはあと2匹ヨーキーがいて総勢5匹〜犬(足)
この日はサンディとエルも来店!プチヨーキー会に揺れるハート
どんどんヨーキーの輪がひろがっていきますね。そのうちヨーキー会が実現しそうぴかぴか(新しい)

3匹それぞれ性格が違って見てて楽しかったでするんるん
ご来店ありがとうございました。
ニックネーム Nori at 00:00| Comment(0) | 日記:Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンディちゃん と エルちゃん

かわいいヨーキーのサンディちゃんとエルちゃんがご来店ですかわいい

52085.jpg 2010.09.12

52095.jpg 2010.09.12

サンディ(写真上)は得意のちょうだいポーズでお客様から「かわいい〜顔(メロメロ)」の声をいただいて得意そう!
エル(写真下)は以外にもたくさんのお友達ヨーキーに圧倒されてたのかな?いつもより大人しめでしたね顔(チラッ)

いよいよヨーキー会も実現しそうだね〜顔(笑)
ご来店ありがとうございました。
ニックネーム Nori at 00:00| Comment(0) | 日記:Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビッキーくん

久々にビッキーくんがご来店でするんるん

52057.jpg 2010.09.12

黒ラブのビッキーくん。大っきな体ですがなかなかのひょうきんもの顔(イヒヒ)だ〜い好き顔(メロメロ)
毎週末は犬好きの仲間と訓練&海遊びを楽しんでいるそうでするんるん

また訓練帰りに遊びに来てね犬(足)
ご来店ありがとうございました。
ニックネーム Nori at 00:00| Comment(0) | 日記:Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソフィーちゃん

いつも元気なソフィーちゃんがご来店かわいい

52097.jpg 2010.09.12

仲良しのお友達と一緒です。ソフィーの周りはいつも賑やかるんるん
写真はサンデイと。二人でベロちょろんしてる顔(ペロッ)かわいい揺れるハート

またお友達いっぱい連れてきてねexclamation×2
ご来店ありがとうございました。
ニックネーム Nori at 00:00| Comment(0) | 日記:Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウメちゃん

キャバリアのウメちゃんがご来店ですかわいい

52051.jpg 2010.09.12

一番乗り〜犬(足)でミレット満喫時間があってよかったね顔(ペロッ)
いっぱいのワンズに囲まれてる様子は見れなかったけど、きっとオーラ消してたんだろうな顔(イヒヒ)

今度ハートの写真撮らせてね〜黒ハート
ご来店ありがとうございました。
ニックネーム Nori at 00:00| Comment(0) | 日記:Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

ぶちちゃん

初来店のお客様かわいい

黒ハートぶちちゃん ダックス 1歳♀

52006.jpg 2010.09.11

51996.jpg 2010.09.11

はじめまして〜!茶色いぶち柄のぶちちゃんですわーい(嬉しい顔)
ワンコに慣れてないからと緊張ぎみの飼い主さん。本犬は堂々としたもので、の〜まん大好き揺れるハートトイプーのあずさちゃんにも積極的に寄って行ってました犬(足)
心配ご無用ですね〜exclamation×2

また遊びに来て下さいねHello
ご来店ありがとうございました。
ニックネーム Nori at 00:00| Comment(2) | 日記:Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ムックくん

初来店のお客様かわいい

黒ハートムックくん マルチーズ 10歳♂

51984.jpg 2010.09.10

はじめまして〜♪「おきなわJOHO」を見て来店してくれましたわーい(嬉しい顔)
10歳にして初めてのドッグカフェ喫茶店飼い主さんもムックくんも緊張していましたね。次回はもっと慣れてくれるといいですね〜揺れるハート

若々しい10歳でうらやましいですよ〜!!
今度はうちのマルチーミックス”ルカ”に会いに来て下さいねHello
ご来店ありがとうございました。
ニックネーム Nori at 00:00| Comment(0) | 日記:Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クーちゃん

ダックスのクーちゃんがご来店るんるん

51972.jpg 2010.09.10

クーちゃん、夏バテ気味なのかご飯も食べずに元気がないからとミレットへ遊びに来ました!ミレットでは超元気〜犬(足)おやつもいっぱい食べました顔(笑)

退屈したら、またミレットへおいで〜Hello
ご来店ありがとうございました。

追伸:クーちゃんのお名前「空ちゃん」でしたっけ?
   今度教えて下さいね!
ニックネーム Nori at 00:00| Comment(0) | 日記:Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

洋ちゃん と 拓海くん

洋ちゃんと拓海くんがご来店です♪

51976.jpg 2010.09.10

52017.jpg 2010.09.11

9月10日と11日は私が1人で営業する危なっかしい日。洋ちゃんと拓海くんは、心配して来てくれた。。。はず顔(イヒヒ)
かなさん、いろいろお手伝いありがとうございました!
常連の洋ちゃん達がいてくれて安心でした〜わーい(嬉しい顔)

10日の日、シーズー拓海(タクミ)くんと人間たくみさんが偶然遭遇顔(笑)
「たくみ〜♪」とシーズーたっくんが呼ばれる度に人間たくみさんが照れてるという面白い場面がくり返されました顔(イヒヒ)

両方のたくみさん!また遊びに来て下さいねHello
ニックネーム Nori at 00:00| Comment(0) | 日記:Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆうちゃん と あずさちゃん

初来店のお客様かわいい

黒ハートゆうちゃん シーズー×マルチー 15歳♀

51817.jpg 2010.09.04

51819.jpg 2010.09.04

はじめまして〜♪ゆうちゃん15歳って!!感動です。
飼い主さんとお出掛けするのが楽しくって嬉しくってしかたないようでしたぴかぴか(新しい)
この日の翌日、15歳にして手術を決行exclamation×2無事成功して今療養中。よかった!!


黒ハートあずさちゃん トイプー 来月1歳♀

51829.jpg 2010.09.04

51994.jpg 2010.09.12

はじめまして〜♪慎重派のあずさちゃん。
入店も、おやつも、私たちも とりあえず拒否するのでしたたらーっ(汗)
ただ、の〜まんにだけは興味あり?の〜まんはゆうちゃんにもニホイクンクンされてたな〜。。。まさかどんっ(衝撃)クサイのか顔(なに〜)

あずさちゃん、2回目のご来店はゆうちゃんが療養中なので1匹でご来店。でも少しは覚えててくれたみたい。。。そう願いたい顔(ペロッ)かんぷ〜して、お顔もバッチリ見えてたよ♪

また、元気になったゆうちゃんも一緒に遊びに来てくださいねるんるん
ご来店ありがとうございました。
ニックネーム Nori at 00:00| Comment(2) | 日記:Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット宣言手(グー)

みなさんこんばんは〜!

突然ですがここで

ダイエットすることを宣言しますexclamation×2

ダイエットするのは中年太りが気になるU-koでも、ダイエットが趣味なゆきのちゃんでもないですよ顔(ペロッ)

ズバリexclamation×2
このブログですメモ

ミレットブログは立ち上げはNoriで、引き継ぐ時も記事のアップの方法を習った程度だった私が 最近『ちゅらパグ会』のブログを1から立ち上げる事になりいろんな事を学習してブログの小技の腕を上げましたGood

と、そこで気付いたんですあせあせ(飛び散る汗)

なんて重たくて(内容がね。くどいでしょ、私の文章顔(汗))見にくいブログなんだっがく〜(落胆した顔)

と。。。。気付くの遅かった??顔(汗)

ダイエット宣言の内容は。。。
ニックネーム Nori at 00:00| Comment(0) | 日記:Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

ドリンクのみで営業します喫茶店

みなさんこんばんは。
5日間のお休みもあっという間に過ぎ去り明日からまた営業します。
営業といっても、ミレット厨房の中で一番信用のないU-koが一人で営業なので金、土はドリンク喫茶店のみのメニューとなりますふらふら

の〜まんががんばってフロア担当しますので、どうぞ遊びにいらしてください顔(ペロッ)

さて、連休中2日間雨に降られてしまいましたがなかなか充実した日々を過ごす事ができましたわーい(嬉しい顔)

久々にオレンジ・パウさんへタイニーと行き、これまた久々に犬走る茶屋さんへハルと行ってきました(写真撮るの忘れた顔(なに〜))。なかなか休みの日にも行けないので楽しかった〜揺れるハートそしてそして、お休み最後の本日パグのセコム君が勤務する『ちゅらら』さんへも行ってきました〜顔(メロメロ)かわいいセコムくんにも会えて、はじめて”ぶくぶく茶”も飲んで大満足顔(笑)ついつい長居でご迷惑をおかけしましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
『ちゅらら』&セコムくんの記事は改めて写真入りでアップしますのでお楽しみに〜犬(足)

2010年8月26日〜9月3日のワンコ♪
ニックネーム Nori at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記:Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする