2010年09月30日

小次郎くん

初来店のお客様かわいい

黒ハート小次郎くん ビーグル 2歳♂

52677.jpg 2010.09.26

小次郎くんこんにちは〜♪遊びに来てくれてありがとうグッド(上向き矢印)
彼はミレット初来店ですが、前に「犬走る茶屋さん」でお会いしましたー犬(笑)

52669.jpg 2010.09.26

の〜まんとは初対面!仲良くしてくれてありがとうるんるん
初めてカフェ喫茶店に来たという小次郎くん。「みんなカフェでは吠えずにおりこうさんにしてるんですか?あせあせ(飛び散る汗)」と恐る恐る尋ねる飼い主さん顔(イヒヒ)
いえいえ〜みんな元気に楽しく過ごしてますよ〜!ご心配なくぅ顔(ペロッ)

楽しかったですね〜!宜野湾までは遠いですがたまには遊びに来て下さいねHello
ご来店ありがとうございました。

ニックネーム Nori at 00:00| Comment(2) | 日記:Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

ARIA ASIAのアリアさんへ

突然ですが、みなさんは人を感動させた事がありますか?

残念ながら私はこんなに長く生きているのに感動を人様にあたえた事なんぞありませんふらふらあせあせ(飛び散る汗)

なのに!この間わずか中2の女の子にものすごく

感動させられたのですexclamation×2

なので、ちょこっとだけミレットブログを私用化させてくださいね顔(ペロッ)

相澤アリアさんへ届け!!
ニックネーム Nori at 00:00| Comment(4) | 日記:Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チョコくん

初来店のお客様かわいい

黒ハートチョコくん トイプー 4歳♂

52643.jpg 2010.09.25

はじめまして〜♪チョコくんとはお初にお目にかかりますが、飼い主さんは以前にもう一匹飼っているシーズーちゃんとご来店いただいているということなのでお久しぶりですぅ〜わーい(嬉しい顔)
チョコくんは細いのによく食べる男の子でしたエサLサイズのフードをペロリとたいらげ、「もっと〜犬(笑)」と催促顔!!少食で悩んでいる飼い主さんからするとうらやましい限りですね。

52653.jpg 2010.09.25

お腹が満たされると、落ち着いての〜まんともお近づきになれましたるんるん

チョコちゃんご家族の感動&愉快なエピソードをたくさん聞かせてもらい、とっても楽しい時間を過ごす事ができましたexclamation×2ほんとうにありがとうございます。
是非また遊びにいらしてくださいねHello
ご来店ありがとうございます。


※チョコくんご一家の娘さんへ※
スケートがんばってくださいねぴかぴか(新しい)
すごく感動するお話だったので、ミレットのブログがなにか役に立てればと思い、別記事でアリアさんへ呼びかけてみますねかわいい誰かがアリアさんへ繋がっていてくれると嬉しいです。
ニックネーム Nori at 00:00| Comment(0) | 日記:Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペルティちゃん と バンビくん

めっちゃお久しぶり〜るんるん

黒ハートペルティちゃん チワワ♀

52578.jpg 2020.09.24

黒ハートバンビくん チワワ♂

52570.jpg 2010.09.24

二人とも元気そうで安心しました〜かわいい
満月満月は過ぎちゃったけど、お月見スタイルの浴衣姿でご来店!まだまだお月さんはキレイだからね〜やや欠け月。。。え?月より団子エサ?

変わらずかわいいお二人さんでしたわーい(嬉しい顔)また遊びに来てねHello
ご来店ありがとうございました。
ニックネーム Nori at 00:00| Comment(0) | 日記:Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

ヒメちゃん

初来店のお客様かわいい

黒ハートヒメちゃん マルチーズ 推定9歳♀

52552.jpg 2010.09.23

はじめまして〜♪ヒメちゃん慣れないカフェで緊張ぎみでしたね。
この日はお休みでしたが、ミレット看板犬にもマルチー×チワワ(見た目はほぼマルチー)のルカちゃんがいますよ!今度お友達になってくださいねわーい(嬉しい顔)
同じマルチーでも性格は全く違うみたいですがたらーっ(汗)
さすが9歳にもなると 落ちついたおりこうさんのワンコになるのねぴかぴか(新しい)

また遊びに来て下さいねHello
ご来店ありがとうございました。
ニックネーム Nori at 00:00| Comment(0) | 日記:Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベルジェちゃん

初来店のお客様かわいい

黒ハートベルジェちゃん パピヨン 3歳♀

52550.jpg 2010.09.23

はじめまして〜♪お耳がチャームポイントのベルジェちゃん揺れるハート
初めてのカフェ喫茶店ということでだいぶ緊張してましたが、飼い主さんもびっくりするくらい静かにおりこうさんにできました〜Good

しかし、ベルジェちゃん!お家ではどんなやんちゃさんなの?大人しいあなたにあんなに飼い主さんがびっくりするなんて顔(イヒヒ)

楽しかったですね!また遊びに来て下さいHello
ご来店ありがとうございました。
ニックネーム Nori at 00:00| Comment(0) | 日記:Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

ハントくん

初来店のお客様かわいい

黒ハートハントくん Mダックス 9歳♂

52474.jpg 2010.09.22

はじめまして!の〜まんと同い歳とは思えないほど若々しいぴかぴか(新しい)
ハントくんは超元気犬(足)ルカやの〜まんも大好き好き〜ハートたち(複数ハート)

52486.jpg 2010.09.22

ハントくん、横目での〜まんチェックぅ〜目顔(イヒヒ)
特にの〜まんが気に入ったみたいでお帰りの瞬間までの〜まんにスキスキ〜揺れるハートしてたねわーい(嬉しい顔)

また遊びに来て下さいねHello
ご来店ありがとうございました。
ニックネーム Nori at 00:00| Comment(0) | 日記:Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

もこクン

初来店のお客様かわいい

黒ハートもこクン Mダックス 2歳♂

52409.jpg 2010.09.19

はじめまして〜♪優しいオーラのもこクン犬(笑)
初めてのカフェ体験はどうでしたか?ルカやの〜まんとお友達になってくれてありがと。

素敵なもこクン一家のみなさんるんるんまた遊びに来て下さいねHello
ご来店ありがとうございました。
ニックネーム Nori at 00:00| Comment(2) | 日記:Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウメちゃん

こんにちは!いらっしゃ〜い♪

黒ハートウメちゃん キャバリア♀

52397.jpg 2010.09.19

カメラマン(ゆきのちゃん)が角に追いつめたのかビックリ顔のウメちゃんですね顔(イヒヒ)

52425.jpg 2010.09.19

おやつホネ作戦成功グッド(上向き矢印)角から脱出してみんなの所へ出てきました〜わーい(嬉しい顔)

楽しかったね〜exclamation×2また来て下さいねHello
ご来店ありがとうございました。
ニックネーム Nori at 00:00| Comment(0) | 日記:Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボブちゃん と デュランくん

なんだかお久しぶりね〜かわいい

黒ハートボブちゃん(右)とデュランくん(左) トイプー♀・♂

52443.jpg 2010.09.19

かわいいお二人です揺れるハート特に最近はボブちゃんが「なでてくださ〜いわーい(嬉しい顔)」とすぐに寄ってくるのぉ〜ハートたち(複数ハート)も〜何ー!超かわいいんですけどぉ顔(メロメロ)

また、クールビューティーな娘さんもご一緒に遊びに来て下さいねHello
ご来店ありがとうございました。
ニックネーム Nori at 00:00| Comment(0) | 日記:Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コトちゃん

初来店のお客様かわいい

黒ハートコトちゃん ポメラニアン♀

52389.jpg 2010.09.19

はじめまして〜♪リス?え?犬??って思っちゃうくらいまだまだ小ちゃい赤ちゃんのコトちゃんです〜顔(メロメロ)
パーティーカラーというそうで、珍しいカラーのポメですね。

もちろん初カフェデビュー喫茶店でしたわーい(嬉しい顔)
好奇心旺盛でカフェタイム満喫してましたね〜!

また遊びに来て下さいね〜Hello
ご来店ありがとうございました。
ニックネーム Nori at 00:00| Comment(0) | 日記:Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちゅらちゃん

お久しぶりです〜♪ってか、バースデーケーキの注文は
”ちゅらちゃん”だったのね〜顔(笑)

黒ハートちゅらちゃん 黒パグ 2歳♀ 横浜からのお客様飛行機



お誕生日おめでとうございますClap

まさか、海を超えてミレットでお誕生会をするコがいるなんて思いもしなかったので ほんとにビックリ目しましたexclamation×2

52435.jpg 2010.09.19

そしてそして、めっちゃ嬉しい〜〜〜顔(笑)
ちゅらちゃんのお誕生日、一緒にお祝いさせてもらってありがとうございましたぴかぴか(新しい)

健やかでと〜っても楽しいスペシャルな1年となりますようにぴかぴか(新しい)

また沖縄に来た際にはミレットに遊びにきてくださいねHello
ご来店ありがとうございました。

看板犬と仲良し♪
ニックネーム Nori at 00:00| Comment(2) | 日記:Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

モスくん と ハーポちゃん

久々のご来店ですね〜かわいい

黒ハートモスくん MIX♂

52373.jpg 2010.09.18

モスの名前の由来、、、近所のワンコの名前に対抗したんだって!
さて、そのワンコの名前わかりますか?!

ーーーー『マック〜顔(笑)』ーーーー

笑っちゃうよね〜顔(イヒヒ)え?意味わかんない人いる??
マック と モス ファーストフードですよ顔(ペロッ)

黒ハートハーポちゃん MIX♀

52347.jpg 2010.09.18

ビーグルミックスのハーポちゃん。無表情なのに感情表現豊に感じるのは私だけ?
ま、基本二人とも体当たりで愛情表現してくれます顔(イヒヒ)

モスとハーポの飼い主さんにはいつもお世話になってます。
ほんとうにありがとう!ミレットじいちゃんも喜んでました揺れるハート

また、ワンズも一緒に遊びにきてよ〜Hello
ご来店ありがとうございました。
ニックネーム Nori at 00:00| Comment(0) | 日記:Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブラッキーちゃん

初来店のお客様かわいい

黒ハートブラッキーちゃん ペキニーズ 8歳♀

52377.jpg 2010.09.18

はじめまして〜♪鼻ぺちゃ仲間のペキちゃんですぅ〜揺れるハート
来月で9才になるとは思えない、ベビーフェイスのブラッキーちゃん!めっちゃかわいい顔(メロメロ)

52385.jpg 2010.09.18

の〜まんと仲良くして下さいねHello
ご来店ありがとうございました。
ニックネーム Nori at 00:00| Comment(0) | 日記:Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

パティちゃん と マハロちゃん

初来店のお客様かわいい

黒ハートパティちゃん アメリカンコッカースパニエル2歳♀

52338.jpg 2010.09.18

黒ハートマハロちゃんアメリカンコッカースパニエル 4ヶ月♀

52349.jpg 2010.09.18

はじめまして〜♪すてきなコッカーちゃんのご来店ですexclamation×2
2歳ですこし大人なパティちゃんと、まだまだ好奇心旺盛やんちゃなマハロちゃんるんるん

がんばって写真撮らせてくれてありがとう!可愛く取れたよ揺れるハート

52345.jpg2010.09.18

またお二人揃って遊びに来て下さいね〜Hello
ご来店ありがとうございました。
ニックネーム Nori at 00:00| Comment(0) | 日記:Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベルちゃん

初来店のお客様かわいい

黒ハートベルちゃん チワワ2歳♀


ベルちゃんは9月20日で2歳になりました〜Clap
お誕生日おめでとうございまするんるん

健やかで楽しい1年となりますようにぴかぴか(新しい)

また遊びに来て下さいねHello
ご来店ありがとうございました。
ニックネーム Nori at 00:00| Comment(0) | 日記:Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

サンディちゃん と エルちゃん

かわいいヨーキーズ!サンディとエルが遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

52299.jpg 2010.09.17

一緒にならんでのポーズ超かわいい顔(メロメロ)若干毛がもわもわに伸びている。。。?こちらもそろそろカットはさみって言ってましたかね顔(ペロッ)
可愛くなってさらにかわいい写真を撮ろうねカメラ

また元気に遊びに来てね〜Hello
ご来店ありがとうございました。
ニックネーム Nori at 00:00| Comment(0) | 日記:Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パオくん

久々にパオくんに会った気がする〜わーい(嬉しい顔)

52301.jpg 2010.09.17

パオくんそろそろカットに行くって言ってましたはさみ
かっこ良くなったらまたイケメンぶりを見せにきてね犬(笑)

52303.jpg 2010.09.17

王子も久々ね〜揺れるハート笑顔がキュートな王子!笑って〜っていうと固まった笑顔になるよね〜顔(イヒヒ)

またみんなで遊びにきてくださいねHello
ご来店ありがとうございました。
ニックネーム Nori at 00:00| Comment(0) | 日記:Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

モモちゃん

初来店のお客様かわいい

黒ハートモモちゃん Mダックス ♀

52314.jpg 2010.09.18

はじめまして〜♪かわいいモモちゃん緊張ぎみでした〜わーい(嬉しい顔)
それもそのはず!初めてなのに空ちゃんとルカちゃんのわんわん攻撃ー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ワンコよりも人が大好きなモモちゃんは、帰るまでにはだいぶ慣れてきてかな?

楽しかったですね!また遊びに来て下さいHello
ご来店ありがとうございました。
ニックネーム Nori at 00:00| Comment(0) | 日記:Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

空(くう)ちゃん

黒ハート空ちゃん いらっしゃーいかわいい

52289.jpg 2010.09.17

”空ちゃん”そうです!”クーちゃん”のお名前は漢字で「空」と書いて「くう」ちゃんなのでした〜かわいい
ホラーまんまちゃん(ルカが目やおへそ、鼻をもいだからホラーになった顔(なに〜))と一緒にハイポーズGood

犬の大好きなお友達さん 素敵な方でしたね〜ぴかぴか(新しい)
ご来店ありがとうございました。

看板犬と記念写真撮ったよ〜♪
ニックネーム Nori at 00:00| Comment(0) | 日記:Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする