2012年06月11日

犬の写心家“ホタパパさん”来沖決定exclamation×2

12052825.JPG

犬の心を撮る写真家カメラとして活躍する

「犬の写心家 ホタパパ」

アセラの人気ブログ「犬の写心家とホタルBLOG」で
多くの愛犬家を魅了しています!
そのホタパパさんが愛犬のホタルちゃんと岳くんを連れて

11月10日(土)〜11月18日(日)

撮影会のために来沖してくださいますexclamation×2

撮影料金は一家族2頭まで25000円、
1頭増えるごとに+5000円です。
撮影したすべてのデータはCDロムで後日郵送。

自分でカメラを向けてわんこを撮影することは良くありますよね?
でも、一緒に写っているのは?スナップではなくちゃんと撮して
もらったのは?家族写真としては?
この機会に、今の大切な時間を心と共にホタパパさんに撮ってもらいませんか?きっといい思い出になるはずですぴかぴか(新しい)

12052918.JPG

12060102.JPG

四葉特にオススメ犬(笑)

アセラのブログでも特集されていた “犬の写心家ホタパパの『2012ガンバレ!老犬写心展 今日をありがとう。』”
banner_hotapapa.jpg
☆特設ページ:http://contents.a-thera.jp/article/3107349.html

「今日をありがとう!」の気持ちが溢れるホタパパの素敵な写真!
ホタパパ来沖撮影会のこの機会!老犬を家族に持つみなさんに特にお勧めしたいでするんるん

※「2012ガンバレ!老犬写心展 今日をありがとう。」の選抜ミニ写心展が沖縄で開催されるそうですClap詳細は決まり次第お知らせしますexclamation×2


☆ホタパパさんブログ
http://gol-hotaru.a-thera.jp/
素敵な写真がいっぱいです!是非見てくださいね。

☆撮影依頼&お問い合せ等
 伊佐 千春
 ■メール ochachachacha@infoseek.jp
 ■フェースブック http://www.facebook.com/chiharu.isa.1
  (ここは連絡用にも使って頂けます。ダイジェストでホタパパさん関連もシェアしてます。)

ニックネーム Nori at 22:43| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

ありがとうございました!

4月30日(土)に泡瀬スクエアにてフリマに参加してきましたかわいい

お知らせブログを見て遊びに来てくれたみなさん!ほんとうにありがとうございました揺れるハート
マックスプラスはワンコOKなのか?他にもたくさんのワンコが遊びに来ていてプチミレット気分を満喫できました顔(メロメロ)

ミレット『ジプシー営業』とはほど遠い感じでしたがあせあせ(飛び散る汗)ごめんね顔(え〜ん)
また次回、もっとミレットらしい企画を考えようと思います顔(チラッ)

さて、このフリマには「東日本大震災義援金」というもう1つの目的がありました。
58696.jpg下
フリマ参加料1000円は全額東日本大震災への義援金として募金されるそうです。
58700.jpg下
そして、私たちは売上げの一部2400¥を「緊急災害時動物救援本部」へ募金することができました。応援に駆けつけてくれたみなさんのお陰ですexclamation×2これからもこうした活動で『ハチ鳥のひとしずく』かもしれませんが応援し続けていきたいと思いますぴかぴか(新しい)

実は、、、ブログで売上げの一部を募金へ!と書いたのに数百円の売上げしかなかったらどうしようと不安に思っていました顔(ペロッ)みなさんの暖かいご協力に心より感謝しますぴかぴか(新しい)
ほんのちょっとでも被災動物達のお役に立てたかなと思うので『ミレット』の看板背負ったフリマ参加の意味があったと思いますGood


では、また次回どこかでお会いしましょう顔(イヒヒ)
ニックネーム Nori at 00:17| Comment(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

泡瀬Deフリマ♪

みなさん、お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

いよいよゴールデンウィークに突入ですねexclamation×2
もう予定は決まっていますか!?

58323.jpg
トロロ元気です!!G.Wどこ行こうか?晴れるといいね。

私は重い腰を上げ、そろそろ(遅過ぎだよねふらふらあせあせ(飛び散る汗))動きださねばっダッシュ(走り出すさま)

第1回目のジプシー営業犬(足)

を開催しようと思いまーす顔(笑)

出没する場所は…

泡瀬スクエア(MAX+&家具のOK!)

4月29日〜5月5日までの7日間行われる泡瀬Deバザールに併せて行われる『東日本復興チャリティーフリマ』に1日のみ参加しますexclamation×2

ミレットのU-ko&Noriで4月30日土曜日に出店です。

出店料の1000円は全額義援金として沖縄県に納められるということです。売上げの一部を追加して義援金に充てられるということですが、私たちは売上げの一部を被災動物たちのために『緊急災害時動物救援本部』へ募金猫(足)することにします。

ま、どれだけ売上げがあるかはわかりませんが一生懸命がんばりますGoodMAX+の駐車場スペースにて行われるフリマのコーナーはワンコもOKということなので(残念ながら店舗の中は犬はNGです)是非みなさん遊びに来てねるんるん楽しみながら東日本を応援しましょうexclamation×2


ちなみに、出店する品は…

VANCAのワンちゃんキーホルダー、手作り小物、アートマグ&タンブラー、ミレットで使用していた白い食器たち、かわいいワンコの鉢カバー、ベビー服、犬服(数は多くないデスたらーっ(汗))その他いろいろですかわいい

ニックネーム Nori at 11:33| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

Big Party! ご参加いただいた皆様へハートたち(複数ハート)

去った12月27日に行われた
『Big!Paty!Party!Party!』へご参加いただいた皆様exclamation×2
ほんとうにありがとうございました揺れるハート
たくさんのお客様とワンコたちに囲まれて
ほんとうに幸せな時間を過ごすことができましたぴかぴか(新しい)
前半、チーズフォンデュの固形燃料が点火せず
だいぶグダグダな感じに時間を過ごさせてしまいほんとうに申し訳ありませんでした顔(なに〜)
みなさんが、「大丈夫よ〜かわいい」と笑顔で過ごしてくれたことに、ほんとうに ほんとうに感謝していていますぴかぴか(新しい)

パーティーの写真はほとんど撮る時間がなくて
あまりありませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
みなさ〜ん、写真くださ〜いexclamation×2
よろしくお願いします顔(汗)

シークレットステージの写真と、ゆきのちゃんの
乾杯のスピーチの様子をアップしておきます。

パーティーの様子見てね(^0^)/
ニックネーム Nori at 21:58| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

春の大遠足かわいい 〜犬走る茶屋編〜

犬走る茶屋編ですexclamation×2

28965.jpg
   モデル:ソフィー

琉球村から約20分車(セダン)犬走る茶屋さんへ到着ですexclamation×2

ドッグランには、既にレオぽんとトトちゃんが来てましたるんるん
レオぽんが、青い大っきなボールをひたすら追いかけてて超かわいかったの顔(メロメロ)でも、写真撮ってませんあせあせ(飛び散る汗)残念ふらふら

ドッグランでは全く走ったりしないの〜まん(ニオイ専門)なので、ここではみんなの写真を撮りまくりました〜わーい(嬉しい顔)
参加ワンコを写真入りでご紹介で〜すexclamation×2

1ペルティちゃんかわいい  23ボブちゃん&デュランくんるんるん
29898.jpg29906.jpg

下45ヴィーナスちゃん(左)&プリンセスちゃん(右)ぴかぴか(新しい)
29912.jpg29894.jpg
                上6レオぽん〜かわいい

7トトちゃんかわいい     8サンディかわいい
29934.jpg29908.jpg

91011手前から、ミッキーくん、レオンくん、茶介くんるんるん
29959.jpg
お〜いどんっ(衝撃)茶介く〜んexclamation×2カメラ向いてる写真が無かったよもうやだ〜(悲しい顔)外ではおやつに見向きもしないのね。。。顔(え〜ん)

12ビビちゃんかわいい(右は琉球村で撮った写真ですが、かわいいので!)
29930.jpg29802.jpg

13ソフィーるんるん     14パオくんるんるん
29942.jpg29971.jpg

1516洋ちゃん&ルカちゃんかわいい 17拓海くんるんるん
29983.jpg29975.jpg

18アロマくんるんるん   19シーサーちゃんかわいい
30003.jpg29892.jpg

20の〜まんるんるん    21タイニーかわいい
30055.jpg30099.jpg
タイニー店長、お疲れ写真しかなかったがく〜(落胆した顔)

以上exclamation21匹のワンちゃんたちでした犬(足)

せっかくのドッグランなのに、私の写真は静止&カメラ目線の写真ばっかパンチミレットで撮ってる写真とバックが違うだけぢゃ〜〜〜んもうやだ〜(悲しい顔)
と、yokoさんのステキなスナップ写真を見て反省しましたふらふら
今度から、自然なスナップ写真(特に屋外で)が撮れるように練習しよ〜カメラと思いますひらめき



犬走る茶屋さんでのスナップ集♪
ニックネーム Nori at 00:00| Comment(7) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

春の大遠足かわいい 〜琉球村編〜

琉球村編ですexclamation×2
28029.jpg
モデル:ペルティ

2月21日土曜日晴れ
ミレット5周年記念 春の大遠足に行って来ました犬(足)

琉球村での参加ワンコは。。。。

1ソフィーちゃん(ビーグル)
2洋ちゃん&3拓海くん(シーズー)
4茶介くん(Mダックス)5レオンくん(Mダックス)
6ミッキーくん(Mダックス)7アロマくん(チワワ)
8プリンセスちゃん&9ヴィーナスちゃん(トイプー)
10ビビちゃん(mix)11ペルティちゃん(チワワ)
12ボブちゃん&13デュランくん(トイプー)
14パオくん(トイプー)15サンディちゃん(ヨーキー)
16ルカちゃん(マルチーmix)
17タイニー店長&18の〜まん(パグ)

以上 18匹です猫(足)

琉球村では、段取り係と自由行動だったため、みんなの写真があまりありませんあせあせ(飛び散る汗)みんな〜写真見せてね〜顔(笑)
写真といえば!yokoさん(ソフィーのパパ)がたくさんみんなのスナップ写真を撮ってくれていましたぴかぴか(新しい)DVDに焼いてミレットにプレゼントしてくれたので欲しい写真があればデータ送ります!!(集合写真もねハートたち(複数ハート)
ぜひ、見に来て下さいねカメラ

では、琉球村でのスナップ集のはじまりはじまり〜Clap

28051.jpg
入村前のオリエンテーション演劇団体旅行っぽいでしょ〜わーい(嬉しい顔)
説明しながら、テンション上がってきましたねグッド(上向き矢印)

そして、の〜まんが先頭に立ってワンコ団体様を入り口まで誘導です犬(足)
28125.jpg28143.jpg

そして入村ー(長音記号2)るんるん
28173.jpg
みんなで沖縄の古民家等を見ながら、村民の方や観光客の方々に『かわいいね〜!おりこうさんね〜わーい(嬉しい顔)』の声をもらい出だし好調Good

そして、中央広場で集合写真第1弾を撮りました〜カメラ
30204.jpg

ここまでの写真提供:yokoさん

その後 自由行動です犬(足)
参加者のブログ ソフィーのとこ、洋ちゃんのとこ等でそれぞれの様子がみれました!楽しかったよ♪
私もアップしました〜るんるんという方は、見に行くので教えて下さいねぴかぴか(新しい)


では、ここからはタイニー&の〜まんショー顔(イヒヒ)
ニックネーム Nori at 00:00| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

楽しかったハロウィンパーティーぴかぴか(新しい)

去った土曜日のハロウィンパーティー、今年もたくさんのお友達が集まって楽しんでくれましたるんるん
tiny-bancho-.jpg
続きを読む
ニックネーム Nori at 20:09| Comment(3) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

納涼祭

すみません、いろいろとぱたぱたしており納涼祭の記事がこんな時期になってしまいましたたらーっ(汗)
とりあえず、楽しかった納涼祭ぴかぴか(新しい)
写真を一気に載せたいとおもいま〜するんるん
49036.jpg続きを読む
ニックネーム Nori at 20:09| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

第1回シーズー会ぴかぴか(新しい)

すっごく遅れてしまいましたが。。。
9月10日に
『第1回シーズー会』を開催いたしましたexclamation
28246.jpg続きを読む
ニックネーム Nori at 00:50| Comment(7) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

鼻ぺちゃ会exclamation×2

『第1回鼻ぺちゃ会』で〜すイベント
7月の9日に鼻ぺちゃ会というイベントを企画をいたしましたexclamation
台風の影響がかなりあり最後の最後、当日までどんな天気になっちゃうのか全く予測がつかない中で迎えた『鼻ぺちゃ会』だったのですが立派な鼻ぺちゃワンコ達が19匹、そして鼻ぺちゃをこよなく愛する方々が23人も集まってくれました ぴかぴか(新しい)アリガト
hanapecha4.jpg続きを読む
ニックネーム Nori at 20:28| Comment(8) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする