2005年11月30日

タイニーぴかぴか(新しい)

タイニー元気ちゃんですexclamation×2ご心配おかけしてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)タイニーお疲れの写真をアップしたらホントいろんな人から心配のコメントを頂きましたーexclamationそれに避妊手術を受けてからたくさんの人がタイニーのことを心配して様子をみにきてくれて。。。タイニーはなんて幸せなんだ〜とつくづく思いましたぴかぴか(新しい)みなさん、ほんとにありがとうございます黒ハート
IMG_5743.JPG

レメディーもやり続けておちついてきてますぴかぴか(新しい)それに、抜糸をしてからちょこっとガウ〜っていちゃったりするけど、でも、私のそれを注意する声も耳に入ってくるようになったらしくちょっと注意をするとすぐに落ち着くようになりました揺れるハート
そのあとはもとのタイニーらしくマイペースでゆったりしてます。うたた寝してゆらゆらしたり顔(ペロッ)
やっぱり手術が痛かったのはもちろん、ホルモンバランスの変化や手術で入院させられたことによるストレスとかがイライラの原因だったんでしょうね ふらふら病院ではご飯も食べなければおトイレもしないしずっと座ったままで横になろうともしなかったっていってましたから。。。迎えに行ったときも思いっきり「なんで一人置いて行った〜exclamation&question」って訴えてるのがものすごくわかったし。。。タイニー辛かったねぇバッド(下向き矢印)でもそれを乗り越えて すっごく偉いじょぉ〜顔(泣)親ばかかもしれませんが そんなタイニーをものすごくほめてあげたいし感激っすもうやだ〜(悲しい顔)
もう少し落ち着くまでレメディーがんばりまするんるん

ニックネーム Nori at 23:18| Comment(6) | レメディー挑戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

タイニ−性格改善顔(笑)

最近いろんなわんちゃんにがうううううう〜って意地悪をしてしまうタイニ−に困り果てておりますもうやだ〜(悲しい顔)
nonono!
避妊手術のちょっと前から少しイライラしてる御様子で、手術を終え退院してから今まで以上にどのわんちゃんに対しても自分から喧嘩をうるようになってしまって。。。ふらふら
今まではみんなと仲良くできて他の子にガウウってされても平気でこんなこと全然なかったのにぃ、タイニ−どうしちゃったのぉ顔(泣)
前のタイニ−に戻って欲しくてオレンジパウさんの取り扱ってる(うちの店でも紹介させてもらってる)レメディーにチャレンジしてみることにしましたexclamation
ひらめきレメディーでフレンドリー計画exclamation
remedies
今はこの全般にきくレスキューレメディーを御飯やお水に2敵づつたらして与えてますかわいい
下
IMG_5330.JPG
ひらめきこれに威嚇や攻撃的なコに効く『バイン』を加えようと思い発注してまするんるん
犬(笑)これで前の何ごとにも動じないドシっとした優しいタイニ−にもどってくれるといいなぁぴかぴか(新しい)
image2219.gif
ニックネーム Nori at 16:21| Comment(6) | レメディー挑戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする