2007年09月30日

イベントパグ会exclamation×2

パグ会開催いたしますexclamation
パグ以外の鼻ぺちゃワンコも参加大歓迎exclamation

20070811140308.jpg

日時:9月30日(日曜日) 3時〜9時
会費&システム:お一人様 ¥1500(1ドリンク付き)
               バイキング式です♪
         わんちゃんはもちろんフリーですわーい(嬉しい顔)

*ミレットでのイベントに参加されたことのあるかたはおわかりだとおもいますが、ミレットのイベントでは参加わんちゃんたちの交流の為にフロアーをオープンにします。できるだけ多くの椅子を回りに用意いたしますが基本立食パーティーとなりますので御了承くださいわーい(嬉しい顔)

*尚、店内に入れる人数にかぎりがあるため人数把握をしなければいけないので、参加ご希望の方は必ずこちらのブログかメール、もしくはお電話にてご連絡くださいませぴかぴか(新しい)

(30日までこの記事をトップに固定します)


ニックネーム Nori at 18:55| Comment(18) | パグ会:Pug Party | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

Nov.6th:ミレットパグ馬鹿会アルバム2/PugPartyPhoto.collection:page2カメラ

わーい(嬉しい顔)More and More photos we have!! We believe that everybody who loves dogs never get tired of seeing many photos of dogs(^^)
わーい(嬉しい顔)まだまだ写真はありまするんるんできれば写した300枚全部おみせしたいとこですわーい(嬉しい顔)犬好きって何枚でも飽きずに写真みてられるんですよねぇるんるん
IMG_4869.JPGIMG_4885.JPGIMG_4905.JPGIMG_4913.JPG
     もみちゃんがカメラ目線カメラでかわいいですぅ右斜め上
IMG_4899.JPGIMG_4877.JPGIMG_4891.JPGIMG_4890.JPG
かわいいなんだか幼稚園生の集まりみたいるんるんパグパグ幼稚園揺れるハートPugPugKindergarten
IMG_4900.JPGIMG_4896.JPG
右斜め上ブティックおそろいの服をきてるタイニ−と小春ちゃん、すっごくかいわいかったです揺れるハートこの服もみじちゃんも持ってるのるんるんもみちゃんもすごく似合ってたので次回3人でおそろいして写真とりたいですねぇカメラ

ホントに楽しかった1日でしたぴかぴか(新しい)こんな幸せな気分にさせてくれるパグちゃんたちに感謝ぴかぴか(新しい)そしてこのパグ会も参加してくださる皆様とそのワンちゃんたちがいてこそ、そしてそして皆様の協力と御理解あってできることです。今回参加してくださった皆様&ワンコ様、再度お礼申し上げまするんるん
イベントまた年内に忘年会かクリスマス会をしますかexclamation×2わーい(嬉しい顔)

ところで、質問ですexclamationムギ&チロルはいったいどこからうちのパグ会の情報をゲットしての御参加だったのですかexclamation&questionいまだに謎で頭から離れましぇ〜んわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)教えてください黒ハート

★We could have a very happy time with all dogs.We appreciate evrybody who joins that party so much.Thank you again.★

ニックネーム Nori at 18:45| Comment(2) | パグ会:Pug Party | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Nov.6th:ミレットパグ馬鹿会アルバム1/PugPartyPhoto.collection:page1カメラ

奇妙な犬/is it dog??
IMG_4766.JPGIMG_4767.JPGIMG_4805.JPGIMG_4990.JPG
わーい(嬉しい顔)おかしな仲良しさん/good friendsるんるん
IMG_4755.JPGIMG_4768.JPGIMG_4756.JPGIMG_4758.JPG
揺れるハートタイニ−&ブル/Tiny&Blu
IMG_4762.JPG
カボチャマンのヒメ&タイニ−わーい(嬉しい顔)そしてお疲れタイニ−に寄り添ってくれるヒメちゃん黒ハート左斜め下
IMG_4979.JPGIMG_4946.JPG

IMG_4919.JPG
右斜め上かわいい3匹黒ハートコタくん、小春ちゃん、タイニ−かわいい
IMG_4911.JPG
右斜め上パンツだらだらぁ〜金太郎プ〜リ〜ひらめきもう、あなたは最高っすわーい(嬉しい顔)るんるんこんなファッションが似合うのはプ〜リ〜しかいないexclamationしかも私、本気でステキぴかぴか(新しい)っておもいましたexclamation×2
カメラここからはホントパグ馬鹿写真集になっちゃいますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)あまりにもかわいいのでつらつらっと一気にみちゃってくださいなぴかぴか(新しい)
IMG_4774.JPGIMG_4769.JPGIMG_4764.JPGIMG_4753.JPG
IMG_4876.JPG
右斜め上プ〜リ〜1人カメラ目線わーい(嬉しい顔)
手(パー)もっともっとみんなが写ってる写真ありますexclamationもうやっぱこれ以上は削れないexclamationってやつがありますわーい(嬉しい顔)きっと犬好きはどんなに見ても飽きないことを信じてこのアルバムもまた、、、続く。。。
And MORE PHOTOS.......To be continued....わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
ニックネーム Nori at 00:04| Comment(5) | パグ会:Pug Party | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

第二回パグ馬鹿会exclamation×2Pug Partyexclamation×2

Pug Party in Milletるんるん
IMG_4987.JPGIMG_4988.JPG
18Pug,1Matese,1Shih Tzu and 28people were here in Milletるんるん
今回ミレット黒ハートパグ馬鹿会に参加していただいたみなさん有難うございました黒ハート当日残念ながら参加できなかった方々もいたにもかかわらず18パグ、1マルチーズ、1シーズー、そして28人の人間と予想以上にみなさん集まっていただき楽しんでいただきホント感激でございましたぴかぴか(新しい)
いつもより多くみんなの名前を覚えるのに時間はかかったものの、みんなの名前をちゃんと覚えることができましたわーい(嬉しい顔)まずは参加してくれたワンコたちの紹介をしたいと思います揺れるハート
Introduction揺れるハート
IMG_4800.JPG
ムギ/Mugi
IMG_4748.JPGIMG_4798.JPG
チロル/Tirol
IMG_4750.JPGIMG_4787.JPG
プリこ/Priko      南海/Minami
IMG_4860.JPGIMG_4915.JPG
シド/Sid      チャンンドラ−/Chandler
IMG_4823.JPGIMG_4819.JPG
ヒメ/Hime
IMG_4817.JPGIMG_4981.JPG
まっくん/Macknn'      ポロン/Poron
IMG_4783.JPGIMG_4782.JPG
ぴあの/Piano      ほるん/Horun
IMG_4784.JPGぴあの&ほるん
IMG_4950.JPGIMG_4951.JPG
   もみじ/Momiji
IMG_4857.JPGIMG_4855.JPG
タイニ−(左)&小春(右)/Tiny on left & Koharu on right
weezer&bluweezer&blu2
ウェザー&ブル
tiny&blutiny&weezer
右斜め上こちらでタイニ−(左)といっしょにいるのがブル  そしてこっちがウェザー右斜め上
ブルはタイニ−と姉妹なんですexclamation私達も初めて会ったんですがとても似てるのでびっくりexclamation姉妹ってこんなに似るんですねぇ揺れるハート
IMG_4958.JPGIMG_4812.JPG
リオン/Rion
IMG_4920.JPGIMG_4936.JPG
コタ/Kota
To mom&dad of Weezer&Blu:
We're so surprised how much Tiny and Blu looks alike!
And also we're happy to see her so much★We guess, so does Tiny♪Thank you for coming again.And we have like this event once in a month lately.Every time we have an event we let people know that on this blog.So whenever you can make your schedule please come.You're very welcome to join us anytime♪
コタくんは残念なことに今月末京都にかえっちゃいますバッド(下向き矢印)でも、最後にこうやってたくさんで集まることができてホントよかったですね揺れるハート
これで今回のメンバー紹介やっと終了ですぅわーい(嬉しい顔)でも、もっともっとみんなに見て頂きたい写真が。。。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
「アルバム」ということでまたアップしていきたいと思いますかわいい
つづく。。。。
To be continued.....
ニックネーム Nori at 18:44| Comment(10) | パグ会:Pug Party | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

お待たせしましたexclamation

やっとのことでブログアップの時間がつくれましたあせあせ(飛び散る汗)
千葉からのお客さまフクちゃんが来店するということでフクちゃんに会いたくてたくさんのワンコが集まりましたぴかぴか(新しい)
こんなに集まるとは私としても感激でしたよお〜ぴかぴか(新しい)
こちらはフクちゃんです黒ハート左斜め下
fuku-p2fuku-p
そしてポー(左)&ク−(右)左斜め下
po-pku-p
うちの店長タイニ−とポーでするんるん左斜め下
po-ty-p
こちらは今回お初のク−の兄弟で おこちゃん黒ハートク−と同じくらいやんちゃで二人でみんなの上を飛び越えたりしてましたわーい(嬉しい顔)見てるとそんな年頃というよりも、「あ〜、やっぱり兄弟なんだねぇ」って感じでしたわーい(嬉しい顔)左斜め下
oko-p
そして南海(みなみ)ちゃん左斜め下
minami-p
年長さんの小春姉さん(左)とタイニ−とおそろいTシャツをゲットしたもみじちゃんでするんるん左斜め下
momi_koharu-p
タイニ−と仲良しぷ〜り〜かわいいでも、初めてこんなにパグがいるとこに来たからなのかとまどってるようで、いつものぷ〜り〜ではなかったねぇわーい(嬉しい顔)左斜め下
puri-p
最後に、パグの中でも全然平気でおりこうさんの姫ちゃんで〜す黒ハート左斜め下
hime-p
集合写真カメラをとるのが 全く無理exclamationでウケてしまったわーい(嬉しい顔)1人が座れば1人が動くいい気分(温泉)向いてる方向もバラバラいい気分(温泉)必死にシャッターを撮って撮れたのがこんなんですカメラわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
10_16_210_16_310_16_410_16_510_16_6
その中でもこの二人は忍耐力があるexclamationと、いうのか、ど〜でもいいって思ってるのかわーい(嬉しい顔)ずっとこの二人だけこんなんでしたるんるん左斜め下
10_16_710_16_8
カラオケ2日間もうちに遊びにきてくれた千葉からのお客さまフクちゃん黒ハートホントにありがとうございました揺れるハート
そして その日に予定を合わせていらしてくれたみなさん、楽しい時間をありがとうございました揺れるハート

ひらめきそれからそれから、この日せっかくいらしてくれたのに満席でおかえししてしまったお客さま、ホントに申し訳ございませんでしたexclamationこれに懲りずにまた是非いらしてくださいexclamationご来店、タイニ−共々 心よりお待ちしております黒ハート

犬今回のこの集まり、みんなが楽しそうにしてるなか吠えもせず邪魔もせず スタッフが仕事しやすいようにずっと我慢しておりこうさんにしてくれてた子がいますひらめきうちで保護してるゴールデンのハルですかわいい「静かにしてよぉ。甘えて吠えて困らせないでね」という私達の指示をしっかり守っておりこうさんにしてくれましたexclamation左斜め下
IMG_4199.JPG
ハル『パンプキンマン』
ニックネーム Nori at 15:24| Comment(4) | パグ会:Pug Party | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

お友達集合モータースポーツ

今日はギャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長いわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗))のリンリンちゃんとパグのみなみちゃん、もみじちゃん、そして名護から来てくれたお初のコタ君が来てくれましたるんるんそこで、プ〜リ〜にも声をかけプ〜リ〜とそのお友達ミックスのはなちゃんとうちのタイニ−とで総勢2ワン子&5パグでした〜モータースポーツ
かわいいもみじちゃん
IMG_2980.JPG  IMG_2947.JPG
黒ハート今日ももみじちゃんはタイニ−にちゅ〜してくれましたハートたち(複数ハート)キスマークキスマークキスマーク
IMG_2982.JPG
右斜め下みなみちゃん黒ハート
IMG_2978.JPG  IMG_2943.JPG
みなみちゃんはちょこっとシャイ揺れるハート椅子の下とかにかくれてるねぇ黒ハート
IMG_2940.JPG

右斜め下コタ君かわいい
IMG_2935.JPG
コタくんはとてもタイニ−を気に入ったらしく(ヒート中だからかわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗))ずっとタイニーを追い掛け回してましたわーい(嬉しい顔)でも、タイニ−もまんざらでもなさそうだったなぁるんるん
IMG_2965.JPG    IMG_2981.JPG

かわいいリンリンちゃんかわいい
IMG_2956.JPG IMG_2952.JPG
揺れるハート人見知りのリンリンちゃんも飼い主さんの膝の上ではやっぱり安心できるんだねぇ。お昼ね中ですわーい(嬉しい顔)
IMG_2975.JPG

黒ハートはなちゃん黒ハート
IMG_2959.JPG  IMG_2957.JPG
かわいいすっごくかわいいはなちゃん揺れるハートちょっとパグだらけに圧倒されてたねぇ。でも懲りずにまたきてねるんるんちょっとずつ仲良くしましょかわいい

黒ハートプ〜リ〜黒ハート
IMG_2934.JPG  IMG_2944.JPG
ぴかぴか(新しい)一番よく会ってるお友達だからタイニーはプ〜リ〜との2ショットはなれてるねぇるんるん

モータースポーツはなちゃんは最初すごくおびえてて一緒に写真とれなかったねカメラみんなてんでバラバラだけど一応集合写真わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)カメラ
IMG_2950.JPG
カメラパグばかり集合カメラ
IMG_2951.JPG
ぴかぴか(新しい)今日もみなさんステキな時間をありがとうぴかぴか(新しい)幸せだったぁいい気分(温泉)きっと今夜はまたワンちゃんとの夢をみちゃうわぁ夜
ニックネーム Nori at 22:05| Comment(8) | TrackBack(0) | パグ会:Pug Party | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

今日は最高の日!!

晴れ今日は待ちに待った第1回パグ会の日でしたexclamationタイニ−をあわせて5パグ予定だったのがパグ好きがパグ好きを呼びぞくぞくとあつまり7パグの参加となりました黒ハート
IMG_2231.JPG
みんな超〜〜かわいい揺れるハートそれぞれ性格も顔も大きさもちがうけど とにかくどのコも「たまんねぇ〜〜〜〜exclamation」って叫びたくなるくらいかわいかったぁいい気分(温泉)
IMG_2198.JPG左斜め上もみじちゃん黒ハートすごく元気でいろんな表情があり「表情ぴかいちexclamationで賞」に輝きましたぴかぴか(新しい)
IMG_2195.JPG左斜め上とてもひとなつっこく おりこうさんな南海(みなみ)ちゃん黒ハートいろんな人の膝の上にのってすっごいフレンドリーだしめっちゃかわいいハートたち(複数ハート)タイニーもみなみちゃんみたいになれ〜ぴかぴか(新しい)
IMG_2210.JPG左斜め上おっきな身体のポーくん黒ハート寄ってはくるけどお顔とか触られるのがすっごくイヤで触ろうとすると身体全体で「イヤっダッシュ(走り出すさま)」って表現するのがすっごくかわいかった揺れるハートだからついついよけいにさわりたくなるわーい(嬉しい顔)
IMG_2201.JPG左斜め上まだ四ヶ月のクーちゃん揺れるハートとっても遊びたいざかりわーい(嬉しい顔)パグとは思えないくらい機敏で端から端まで走り回ってました揺れるハート今度あうときはシワもふえまた全然ちがったカンジになってるんだろうなぁ犬
IMG_2211.JPG左斜め上はい手(パー)小春ちゃんです黒ハート小春ちゃんのおめめ目は最高にかわいい黒ハート今日は小春ちゃんあってのあつまりぴかぴか(新しい)ホントにありがとうexclamationキスマーク
IMG_2203.JPG左斜め上こういちくんも最高exclamation今日はとても疲れちゃったのでは?人見知りなのにパグ大好き人間にわいわいされちゃったからね犬あ〜でも だっこしたかったぁ。。。かわいい
IMG_2282.JPG IMG_2287.JPG左斜め上そしてウチのタイニ−黒ハート人見知りで一番飼い主にべったりあまえんぼうでしたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)もっとい他のパグちゃんや、いろんな人と遊んでもらいたかったのにィ犬たらーっ(汗)

IMG_2184.JPG
IMG_2248.JPG IMG_2247.JPG IMG_2245.JPG左斜め上左斜め下こういちくん黒ハート
 IMG_2244.JPG
IMG_2238.JPG左斜め上シワシワ族わーい(嬉しい顔)  IMG_2229.JPGIMG_2218.JPG黒ハート
IMG_2220.JPG  IMG_2219.JPG
黒ハート今日集まってくださったみなさん、幸せな時間をホントにありがとうございましたexclamationあと、パグのビデオもみせるってだったのに調子が悪くできなくってホントごめんなさいバッド(下向き矢印)次回ビデオ会を開こうと思うのでその時にはまたいらしてくださいねるんるん
夜今夜はきっとパグの夢をみるだろうなぁかわいい

ニックネーム Nori at 19:23| Comment(19) | TrackBack(0) | パグ会:Pug Party | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする