2010年10月07日

マルチー会かわいい

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)
久々のミレットのイベントが決定しましたのでお知らせしますexclamation×2

イベントマルチーに癒されて!秋のお茶会イベント喫茶店

52504.jpgモデル:ルカちゃん

かわいい10月24日(日)午後1時〜4時
かわいい料金 お一人様1500円

   (ビーズ材料費込み)

ですぴかぴか(新しい)

内容は、「マルチー好きな飼い主さんが愛犬とゆっくりお茶喫茶店と”ゆんたく”しながら、マルチーのビーズ作りに挑戦するGood」お茶会+手作り、という”食欲”と”芸術”の秋を満喫する催しとなっておりますClap

手作りビーズの先生は、なんとexclamation×2

ミレット看板娘!ゆきのちゃんるんるん

「ゆきのちゃんすご〜い!!」と思った方、あまいっどんっ(衝撃)
彼女はビーズ初体験顔(なに〜)(もちろん私もふらふら)今、みんなにマルチーの作り方を伝授できるように、猛特訓しております顔(イヒヒ)
これで、完璧に教える事が出来たら『すご〜〜〜いexclamation×2』と褒めてあげて下さいわーい(嬉しい顔)

そんなこんなで、おもしろトラブル大発生の予感いっぱいのマルチー会になりそうです顔(ペロッ)

※材料の準備などが必要なので、要予約となります。
 (今回は、アクリルビーズを使用します)

電話10月20日までにご予約お願いしますexclamation×2

初の、ゆきのちゃんプロデュースイベントぴかぴか(新しい)
がんばってますので、みなさんふるってご参加下さいるんるん

※10月24日の通常営業は午後4時からとなります。

ニックネーム Nori at 00:00| Comment(0) | Event♪イベント情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

クリスマス今年最後のビッグパーティーぴかぴか(新しい)

だんだんと沖縄も寒くなってきましたね〜雪
イルミネーションで街もクリスマスムードが盛り上がって来ましたクリスマス

23936.jpg
さてさて、ミレットのクリスマスパーティーですが
今年はちょっと趣向を変えて、


”クリスマスパーティー”×”忘年会”×”お誕生会”の
 ぴかぴか(新しい)今年も1年楽しかったねぴかぴか(新しい)
BIGexclamationPartyexclamationPartyexclamationPartyexclamation

を開催したいと思いますグッド(上向き矢印)Clap

日時:12月27日(日曜日)
   午後3時から9時まで


料金:お一人様 当日1500円、前売りチケット1200円
 ワンコは無料犬(笑)

プレゼント8時頃から、プレゼント交換会を行いまするんるんこの時間まで参加できる方は、お一人500円程度の心ばかしのちょっとしたプレゼントをご用意ください!
この時間が私はたまらなく好きなんですぅ〜顔(メロメロ)
プレゼントは、犬用、人用問いません猫(足)
ミレットからのプチ豪華(?顔(汗))景品もご用意いしますよ〜手(チョキ)

 ※今回のパーティーは、予約不要!席数はあまりご用意できないので、ほぼ立食パーティー形式となります。
 ※3時と6時にオードブルをお出ししますレストランいっぱい食べたい方は時間を合わせて来てね〜顔(ペロッ)
 ※冷たいソフトドリンクは飲み放題ぴかぴか(新しい)
  喫茶店ホットコーヒー、ホットティー、ホットココアは250円。
  ビールビール300円、アルコールフリーのビールは250円

詳細はこの続きで〜〜〜イベント
詳細を見てみる☆
ニックネーム Nori at 21:47| Comment(2) | Event♪イベント情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

ハロウィンパーティーご予約はお早めにexclamation×2

※ハロウィンパーティーの予約受付は終了しました。


みなさん こんばんは〜わーい(嬉しい顔)

オリオン座流星群ぴかぴか(新しい)は見る事ができましたか?
星空観測をしていると、夜の明るさを再確認しちゃいましたたらーっ(汗)
今年の流星群は、月明かりにも邪魔されず奇麗に観測できるはずなのに、街頭やコンビニの照明と とにかく流星があまり見えませんでした顔(汗)
みなさんの所ではどうでしたか?

さてさて、ハロウィンパーティーご予約の件ですが
人数によってパーティー内容を決定したいので

10月27日(火曜日)午後3時締め切りどんっ(衝撃)

とさせていただきますexclamation×2
今年は31日当日に設定したこともあってか、多数の参加が見込まれませんあせあせ(飛び散る汗)
少人数の場合はそれなりに思いっきり楽しめるようプランニングしますので、皆様のご参加お待ちしておりま〜す顔(笑)
私たちと一緒に楽しいハロウィンの夜モバQにしましょう顔(イヒヒ)手(チョキ)
ニックネーム Nori at 00:00| Event♪イベント情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009 HALLOWEEN PARTYのお知らせるんるん

[この記事はしばらくトップに固定します]


みなさん、こんにちは〜わーい(嬉しい顔)
10月といえば、楽しいハロウィンがやってきますねるんるん

halloween.jpg

ミレットでは恒例exclamation×2
ワンコと一緒のハロウィン仮装パーティー
を開催しますClap

2009年10月31日(土)
午後5時〜9時まで!
(9時には、の〜まん 美浜に仮装で繰り出さなければなりません!←毎年恒例なのできっとみんなが待っているかも顔(ペロッ)!?時間のあるお友達は一緒に美浜で仮装パレード&撮影会しましょう顔(イヒヒ)
参加料金:お一人様1500円(ワンコは無料ですよ猫(足)

参加条件は、もちろん”仮装”ぴかぴか(新しい)
ワンコはもちろん、飼い主さんもですよ〜顔(笑)

参加希望の方は、メールまたはお電話にてご予約お願い致しますかわいい

定休日の変更のお知らせ!!
ニックネーム Nori at 00:00| Comment(2) | Event♪イベント情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

G.Wの営業猫(足)&自己満足写真展カメラのお知らせ

みなさん!こんにちは〜猫(足)
ゴールデンウィーク間近ですね〜るんるん
いろいろと楽しい計画立ててますか〜?
この時期は旅行に、イベント、バーベキュー等々みんなうかれて賑やかになりますねるんるん
人がメインの休日プランになりがちですが、お家でおりこうさんにお留守番してるワンコたちにも1日くらいはすてきな思い出作ってあげたいですねぴかぴか(新しい)

さて、ミレットのG.Wの営業は通常通りですexclamation
特別変更はありません。
ただし、G.Wをずらして
5月19日はお休みさせていただきます。
第三日曜の17日、月曜休の18日にプラス火曜日19日までお休みいただき、ミレットのG.Wとさせてくださいね猫(足)

exclamationG.Wに合わせてミレットでは

自己満足写真展カメラ

を企画しましたexclamation
ミレットのお客様で写真に興味のありそうな方々に声をかけて、思い思いのテーマで写真を撮っていただき、プリントしてもらったものを展示するという、あくまで自己満足な写真展です顔(ペロッ)
あがってきた写真達は、どれもステキなものばかりハートたち(複数ハート)
写真展に出品してくれることになった方達は、
「みんなに見てもらえるように写真を撮ったり、お気に入りの写真をプリント&パネル貼りしたりすることが楽しかったるんるんまたやりた〜いexclamation×2
とすでに次回開催希望の声も上がってまするんるん
今後参加したいな〜とお考えの方や、写真好きの方!!是非見に来て下さいね顔(笑)

展示期間:5月1日〜31日

いちおう、ミレットスタッフも参加します!!
いい写真で癒される事まちがいなしっexclamation×2ワンコも一緒にお茶しながら気軽に見に来て下さいね犬(笑)

では みなさんステキなゴールデンウィークを過ごして下さいねぴかぴか(新しい)

※この記事をしばらくトップに固定します。
ニックネーム Nori at 00:00| Comment(0) | Event♪イベント情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

ワンワン猫(足)春の大遠足犬(足)

みなさ〜ん!春ですねぇ〜桜
沖縄は、もう寒くならない?くらい暖かくなってきてます晴れ

ワン達にも過ごしやすい日々かわいい
と、いうことで

ミレット5周年記念企画exclamation×2

27593.jpg
ワンワン猫(足)春の大遠足犬(足)

を開催したいと思いまーすぴかぴか(新しい)
みなさん一緒に楽しい遠足行きましょう〜わーい(嬉しい顔)

詳しい情報を見る!!
ニックネーム Nori at 00:00| Comment(4) | Event♪イベント情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

イベントハッピー猫(足)クリスマス会クリスマス

21631.jpg

みなさん、小学校の頃に椅子をま〜るく並べて『お楽しみ会』なるものをやった事を覚えてますか?(世代で若干違うかも。。。)
ワクワク楽しい小さな会。そうパーティーともどこか違う温かいアットホーム家なものでした。

今回のミレットのクリスマスはそんな懐かしい感じの

ハッピー猫(足)クリスマス会クリスマスexclamation×2

みんなでおいしいものをほおばっておしゃべりしたり
クリスマスツリーの下で記念写真を撮ったりカメラして過ごす
“クリスマス会”にしたいと思っています。

日時*12月20日土曜日

時間*17時〜20時

会費*お一人様1500円(+500円前後のプレゼント)
   ワンコは無料猫(足)


詳細はこちらから!!
ニックネーム Nori at 03:08| Comment(11) | Event♪イベント情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

イベントハロウィンパーティーモバQ

Happy halloweenモバQ

またまた やって来ましたミレットのハロウィンパーティーぴかぴか(新しい)
今回で5回目(ワンコと一緒は4回目猫(足))となりましたexclamation×2
みなさん楽しみにしていたことでしょう顔(メロメロ)
(ミレットスタッフが一番楽しみにしてる?

halloween2008.jpg

ワンコと一緒のハロウィン仮装パーティー
仮装するバカ 見てるバカモバQ
同じバカならやらなきゃ損、損顔(イヒヒ)exclamation×2
ってことで、みなさん年に一度はめ外して仮装しちゃいましょ〜顔(笑)

日時右10月26日(日)

時間右午後5時〜8時

料金右お一人様 ¥1500
詳細はこちら!!
ニックネーム Nori at 04:56| Comment(0) | Event♪イベント情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

イベントハロウィンパーティーぴかぴか(新しい)

Happy Halloween

絶叫!ハロウィン計画!!
image4498.gif
ワンコと一緒のハロウィン仮装パーティー
halloween用2.jpg
やってきました!HAPPY HALLOWEEN!
年に一度の仮装パーティー!ワンコも人もこぞって仮装♪
おもいっきり楽しみましょぉ〜!!

日時:10月27日(土)
   17:00〜20:00
料金:お一人様 ¥1500

フードはピザやお菓子等おつまみ程度&フリードリンクです。
    尚、立食パーティー式になると思います♪

image.pampkin.gifワンコも人も必ず仮装でご参加くださいexclamationプチ仮装(カチューシャや帽子等)は、、、大目にみまするんるんわーい(嬉しい顔)しっかり仮装の方、今年は5時と明るい時間からのスタートになりますので、店内での仮装着替え決定ですexclamation仮装もみんなでやれば怖くないexclamation顔(イヒヒ)
とにかく楽しむのが鉄則ですexclamationわーい(嬉しい顔)仮装大賞のわんちゃん、飼い主さんにはそれぞれ素敵な景品がありますexclamationお楽しみにぃ〜ぴかぴか(新しい)

image.pampkin.gif100円ゲームがあります!¥1500の料金以外にゲームに参加される方は100円をご用意ください。ゲームの内容は、ワンコ&オーナー(ハンドラー)さんペアで参加のおすわり・マテ勝ち抜き戦です。相手のペアを決めて対戦していきます。1回戦で勝ち抜けば手持ち金が200円に、2回戦勝ち抜けば手持ち金が400円に…。最後に勝ち残ったペアが参加者の100円総取りとなりますexclamation×2勝者目指して今から特訓exclamation&question
(尚、ワンコ同士の対決でドローになったらオーナーさんのじゃんけんで勝負です!)

さぁ〜、みなさんexclamation今年もミレットのハロウィンパーティー、盛り上がりますよぉ〜exclamation×2
演劇店内に入る人数に限りがあります。参加ご希望の方はこちらのブログ、メール、もしくはお電話にてご連絡くださいませひらめき
多くのご参加お待ちしてますぴかぴか(新しい)
ハロウィン用.jpg
image4445.gif
      image3661.gif    image3661.gif


(ハロウィン当日までこちらをブログトップに固定させていただきます)
ニックネーム Nori at 19:08| Comment(9) | Event♪イベント情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

シーズー会 開催決定イベント

シーズー会exclamation×2

image2720.gifimage2718.gifimage2720.gifimage2718.gif
image1466.gifimage1475.gif
9月10日(日曜日)シーズー会を開催いたしまするんるん
時間:2時〜6時
場所:ミレット
会費:お一人様¥1000 軽いおつまみオードブルレストラン&1ドリンク喫茶店付き

*鼻ぺちゃ会に参加したかたはおわかりかと思いますがわんちゃんたちの交流の為にフロアーをオープンにしますわーい(嬉しい顔)できるだけ多くの椅子を回りに用意いたしますが基本立食パーティーとなりますので御了承くださいるんるん
人数把握の為、参加できそうな方はメールかこちらのブログ、もしくはお電話にて連絡いただけるとありがたいですぴかぴか(新しい)

たくさんのシーズー友が集まるといいですね〜るんるんお散歩中とかにシーズーに出会ったら「ミレットでシーズー会がありますよぉ〜来て〜るんるん」と、是非声をかけてくださ〜いHelloわーい(嬉しい顔)


演劇9月の10日まではこの記事がトップに来るように設定してありまするんるんこの下の記事には常に新しいわんちゃん日記を更新してるのでみてくださいね〜るんるんペン
ニックネーム Nori at 18:45| Comment(26) | Event♪イベント情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

演劇イベント鼻ぺちゃ会exclamation×2

7月9日(日)

『鼻ぺちゃ会exclamation

ミレットにて開催いたしま〜するんるん
hanapecha.jpg
ブルドック、フレンチブル、パグ、シーズーその他「わたしこそ素晴らしい鼻ぺちゃですexclamation」という多くのわんちゃんの参加をお待ちしてます顔(メロメロ)
     時:7月9日(日曜日)
    場所:ミレット
    時間:2時〜6時
    会費:お一人様¥1000
      (おつまみレストラン&1ドリンク喫茶店付き)
※わんちゃんが楽しく安全に交流をもてるようにフロアーをオープンにします。そのためフロアーの周りにできるだけ多くの椅子は用意しますが基本立食パーティー式になるかと思います。ご了承ください。

なお、だいたいの人数確認をしたいため参加希望の方はこちらのブログ、もしくはメールかお電話でご連絡いただけると助かりますm(_ _)m


ひらめき7/9まではこのお知らせがトップ記事になるように設定してあります。このトップ記事以降のワンコ日記は常に更新してますのでみてくださいね★
ニックネーム Nori at 00:06| Comment(35) | Event♪イベント情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

ミレット・クリスマスパーティー2005クリスマスぴかぴか(新しい)

イベントMillet Christmas Partyをいたしますぴかぴか(新しい)exclamation×2クリスマス
IMG_6218.JPG
愛犬と一緒にクリスマスを楽しみましょうぴかぴか(新しい)

日時:12月20日(火曜日)
時間:7pmから9pmまで
システム:Christmasワンプレートディナークリスマス¥1500(ドリンク&オリジナルケーキ付き)
     予約制(席数に限りがあるため予約がいっぱいになり次第打ち切らせていただきます)予約はブログ、お電話、メールのどちらからでも受け付けておりまするんるん
ひらめきなお、プレゼント交換もしまーするんるん(小学生のころ、思い出しませんexclamation&questionわーい(嬉しい顔)音楽がなり終わるまでぐるぐる回すんです顔(イヒヒ))プレゼントは予算¥500まで¥犬用、人間用問いませんるんるん

平日なのでちょっと大変かもしれませんがあせあせ(飛び散る汗)タイニー店長がご予約、お問い合わせ お待ちしておりますクリスマスぴかぴか(新しい)
ひらめきなお、月曜定休日の為、受付を日曜の夜で締め切らせていただきます。
Whish you a Merry Christmasexclamation
ニックネーム Nori at 20:19| Comment(12) | Event♪イベント情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

Picnicひらめき追伸PS.

犬(足)もしノーリードで遊ばせたりするのなら電話番号記載のネームタグをつけることをおすすめしますexclamation
いつもおりこうさんでもたくさんのわんちゃんが集まると子供といっしょでなにが起るかわかりません。
ブティックそれから衣装の件でもみじちゃんから問い合わせがありましたーわーい(嬉しい顔)基本もちろんなんでもいいですよぉHello
exclamation×2でも、スカジャンをもってるコは是非是非スカジャン持参で来てくださーいexclamation×2
カメラスカジャンチームで写真とりましょう〜顔(ペロッ)Hello
English
ニックネーム Nori at 18:24| Comment(1) | Event♪イベント情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

Picnicるんるんピクニック四葉

12月11日(日曜)のピクニックの件です揺れるハート
倉敷ダムに決定いたしましたー黒ハートやはり、あそこがのびのびと遊ばすことができるとおもうのでひらめき
image19.gif
倉敷ダムの行き方ペン:東南植物楽園の行き方と全く同じですexclamation東南植物楽園にきたらそこを通り過ぎて真っすぐひたすら真っすぐいくと到着します四葉『倉敷ダム右』と書かれたサインもたくさんあるのでそれを追って行っても必ず着きます犬(笑)
倉敷ダムの地図を載せようとおもったんですが、とてもわかりにくい為、東南植物楽園の行き方をのせますねひらめきhttp://www.sebg.co.jp/sebg/prof/index.html
倉敷ダムの門を入るとすぐ左に駐車場があります車(セダン)。(そこがいっぱいのときには奥のほうにもたくさん停めれます)で、門を入ってすぐ右側に『アガリクブン』という広場がありそこに1時からタイニーいまするんるん顔(イヒヒ)
お弁当四葉飲み物喫茶店は各自で食べたいもの飲みたいものを持参してきてくださいね揺れるハートおやつも制限ありませんよぉ顔(ペロッ)ベンチとかなんにもないとこなので敷物とかをもってくるといいと思いますexclamation犬(笑)ホネ
虹天気の悪い場合は残念ですが中止ですぅたらーっ(汗)てるてるぼうずを作ろうか、タイニーひらめき犬(笑)晴れるといいですねぇ〜晴れ小鳥English
ニックネーム Nori at 00:34| Comment(4) | Event♪イベント情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

ハロウィーンフォトコンカメラ

HALOWEENフォトコンテスト結果発表ぴかぴか(新しい)
エントリーしてくれた皆さん御参加ありがとうございました〜るんるん
05hallophoto1
EPSON001.JPG05hallophoto2


そして輝かしいぴかぴか(新しい)王冠1位王冠ぴかぴか(新しい)を獲得したのはexclamationエントリーNo8番の『魔女っ子』プリこちゃんで〜すClapおめでとう〜ぴかぴか(新しい)
05hallophoto3


みなさん、また来年もコンテストにエントリーお願い致しますわーい(嬉しい顔)さぁ、今から衣装考えましょう顔(ペロッ)
ニックネーム Nori at 19:34| Comment(2) | Event♪イベント情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

ピクニック/Picnic紅葉

12/11(SUN.)
タイニ−はピクニックにお出かけします犬(笑)Good小鳥カメ魚
紅葉We're going to a picnicるんるん
IMG_5190.JPG

その日 都合のいい人、みんないっしょにピクニックどうですか?
If you have no plan to go anywhere on that day,would you like to go to a picnic with us??
晴れ
iku?

虹This is not a really event.We just inviting you to join our plan揺れるハートAnd what we wanna do is just enjoy and spend time together with our lovely doggies犬(笑)We haven't decided the place to go yet.We'll let you know where to go in couple weeks.Please check the ‘EVENT’of category on left side.
かわいいこれはイベントではなく、ただいっしょにまったり愛犬とたわむれないかなぁ〜なんて思っちゃいましてわーい(嬉しい顔)なのでもちろん犬種は問いませんるんるん
時間は1時くらいかな??場所はまだ決めてません猫(足)今月中にはここブログにてお知らせいたしまーするんるんカテゴリーのイベント情報をチェックしてくださいねぇ四葉
ニックネーム Nori at 20:21| Comment(12) | Event♪イベント情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

11月6日(日)パグ会について

今回ワンコが今のところ16匹集まる予定ですexclamationそれに人間の人数を考えるとすごい数になるのと何度かプチパグ会を行ってみてパグ&ワンコがたくさんいるとやはりゆっくり御飯を食べれる状況でもないので会費お一人様500円(人間用&犬様つまみ込み)(ドリンク別料金)のティーパーティー形式にしたいと思います揺れるハート会費は当日来店時に入り口のほうでお支払い願いますm(_ _)m御協力お願いいたします。さて、すごいいっぱいでのパグ会もうすぐですねぇ黒ハート楽しみましょうねぇるんるんひらめき
時計1時開催ですかわいい

IMG_4405.JPG
「待ってま〜す!」
ニックネーム Nori at 20:38| Comment(5) | Event♪イベント情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

ハロウィーン月間演劇

Halowreenline_13.gif
EPSON010.JPG
Halowreenline_13.gif
今年もやって来ました、ハロウィン月間ドコモポイント
去年に引き続き今年もワンコ仮装コンテストカメラexclamation×2今月1ヶ月間仮装して来てくれたわんちゃんの写真をうちで撮らせていただき月末に写真審査ひらめきカメラ大賞のコにはプレゼントプレゼントがありま〜すexclamation×2みなさん、はりきって仮装していらしてねぴかぴか(新しい) モバQ
ニックネーム Nori at 14:53| Comment(9) | TrackBack(0) | Event♪イベント情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

イベントお知らせexclamation×2

       イベント第2回パグばか会exclamation×2るんるん
 かわいいパグ好きでたまんなくパグばかな人集れ〜exclamation×2かわいい
               EPSON006.JPG


イベント11月6日(第1日曜)1時〜
 第2会パグばか会を開催いたしまーすexclamation×2ちょうどハロウィーンの週ということで愛犬パグを仮装させてきてくださいexclamation×2そうすると一段とカメラが楽しいexclamation&questionなんて思いましてわーい(嬉しい顔)だってただでさえお洋服の似合うパグちゃんたちですからぁひらめき(あ、強制ではありませんあせあせ(飛び散る汗))人数確認のため、参加できる方はミレットまでご連絡くださいメモ
ニックネーム Nori at 18:41| Comment(15) | TrackBack(0) | Event♪イベント情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする