2011年01月18日

第1回ちゅらパグ会写真展カメラ

みなさん、こんにちは〜!

只今 ミレットでは

第1回ちゅらパグ会写真展カメラ

56210.jpg2011.01.14 ゆきちゃん

を開催してますよ〜るんるん楽しかったちゅらパグ会をもう一度!写真で楽しむことができちゃいます顔(笑)

イベントプロカメラマンさん「玉城達矢」さんのすてきな写真で店内パグがた〜くさん♪
次項有1月23日(日)までですよ〜ダッシュ(走り出すさま)
※22日(土)は1〜3時マルーチー会で貸切のため、一般入店開始は午後3時からとなっておりますexclamationご来店の際はお気をつけ下さい。

パグ好きな方も、うちのコ達も犬種別イベントやってみたい!!という方々も、写真好きな方もぜひぜひ見に来てくださいね〜Hello


ニックネーム Nori at 00:00| Comment(0) | 全沖縄パグ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

音楽ラヂオ出演

みなさんこんにちは!

ミレットの営業とは別に パグ好き仲間で進行中の

ちゅらパグ会♪

が、もうすぐという所まできちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そこで!昨日『タイフーンFM』さんに、ちゅらパグ会の告知のため
か〜よ〜さんとセコムママが出演しましたグッド(上向き矢印)Clap

下こちらから聴けますので、その時の様子を是非顔(笑)exclamation×2



みなさんも、自分の愛犬の大オフ会犬(足)開催してみてはいかがですか?大変なこともいっぱいですが、それ以上にスーパー楽しいですよ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
一人のつぶやきから、けっこうイベントって立ち上がるものみたいです揺れるハート
この『ちゅらパグ会』が参考になるといいな〜ぴかぴか(新しい)

Helloパグ好きのみなさん〜『ちゅらパグ会』でお会いしましょうーexclamation×2みなさんのご参加こころよりお待ちしています〜Hello
ニックネーム Nori at 09:56| Comment(2) | 全沖縄パグ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

ちゅらパグ会かわいい

みなさんこんばんは!

先日『ちゅらパグ会』に向けての”第7回パグ会議”がありました。

52520.jpg 2010.09.22

着々と準備も進み、とうとう

チケット販売開始です〜Clap

チケット販売協力店舗さんは

 ひらめきペットボックスさん(新都心、北谷)
 ひらめきオレンジ・パウさん(那覇)
 ひらめき犬走る茶屋さん(恩納村)
 ひらめきもちろん!ミレット(宜野湾)

お近くの販売店さんでお買い求めくださいexclamation×2
お買い求めの際には、連絡先、パグのお名前・年齢、飼い主さんのお名前等ご記入のご協力をお願いしていますので、よろしくお願いします。

パグのお友達やお知り合いがいる方は、是非『ちゅらパグ会』のことを教えてくださいexclamation×2

よろしくお願い致します。

詳しい情報は。。。

『沖縄ちゅらパグ会』ブログ

にてご覧ください。
ニックネーム Nori at 00:00| Comment(0) | 全沖縄パグ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

かわいいちゅらパグ会専用ブログかわいい

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)

先日行われた第5回パグ会議にて、ちゅらパグ会専用のブログがあった方が便利ということになり作っちゃいました顔(笑)

今後、パグ会議の内容や『ちゅらパグ会』の記事はそちらにアップして行きますのでチェックよろしくお願い致しまするんるん

パソコン沖縄ちゅらパグ会   
 http://okinawa-pugs.a-thera.jp/


7月28日に行われた『第4回パグ会議』と、8月18日に行われた『第5回パグ会議』の経過報告もまとめてそちらのブログでいたしますexclamation×2


ニックネーム Nori at 00:00| Comment(0) | 全沖縄パグ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

第5回 パグ会議るんるん

たいへんあせあせ(飛び散る汗)第4回の報告もまだなのに

本日18日、第5回パグ会議

の日になってしまいました顔(なに〜)
ブログの記事でもっと早くにお知らせすべきのところ、当日告知という大失態もうやだ〜(悲しい顔)
ほんとうに申し訳ございませんたらーっ(汗)
あ、スケジュールの欄では告知してましたよあせあせ(飛び散る汗)言い訳ですが顔(汗)

ですが、着々と準備は進めておりますのでご安心をexclamation×2
先日のポスター撮影で撮ったかわいい写真でポスターもなんとか会議に間に合わせてデザインすることができたし、かよさんのロゴ商品販売サイトも完成ぴかぴか(新しい)みなさん期待しててくださいねかわいい
50805.jpg

では、明日午後7時より会議スタートですexclamation×2
みなさんのご参加おまちしています揺れるハート
ニックネーム Nori at 00:00| Comment(0) | 全沖縄パグ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

ポスター撮影カメラ

みなさんこんにちは。

パグ会議4のご報告もまだですが顔(汗)
先に『ちゅらパグ会ポスター撮影』を明日行いますので、こっちの告知からしておきますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

50600.jpg
明日、8月5日(木)午後3時〜
ミレットの裏の公園にて
ポスター撮影

※雨天の場合は、ミレットの店内で撮影します。

背景とは合成にする予定ですが、自然光の中で撮影できれば良いな〜るんるん
お時間があるパグちゃんたちは
3時にミレットに集合してくださいね犬(足)

写真はポスター撮影の内容とはまったく関係ありません。あまりにタイニーがいい表情をしたので顔(イヒヒ)パグってサイコーGood


ニックネーム Nori at 18:51| Comment(0) | 全沖縄パグ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

パグ会議ー経過報告3

みなさんこんばんは。

先日七夕の日に第3回パグ会議を開きました。
前回開催日時が決定して、早期告知のために必要な事項をつめている状態です。参加者みなさんが会議を進めてくれたのでいろんな事が決まって来ましたるんるん

1開催場所が決定しましたexclamation×2

グスクロード公園 南城市/玉城(仮予約中)

今回は第1回目の「ちゅらパグ会」ということもありできるだけ低予算で準備したいということで、中北部の方からは多少遠いかもしれませんが南城市の『グスクロード公園』に決定しました。
※決定とは言っても、これから南城市に企画書をだして通ってから本決まりということになります。

2参加費の徴収方法

チケット+エコバッグを販売

参加費の徴収方法はチケット制にして、オリジナルエコバッグを参加記念品としてチケットに付ける事になりました。参加費はまだ決まっていませんが1000円〜1500円程度にする予定です。
チケットの販売場所は、沖縄南部、中部、北部のそれぞれのパグズが購入しやすい場所を当たってみる予定です。おっと!離島のパグズはミレットまでご連絡くださいね犬(足)
※ペットボックスでも販売していただけることになりました☆

3当日のゲーム等について

当日エントリー制でゲームを2つ行う(予定)

パグパグ綱引きや、壮絶!パン食い競走等2つくらいのゲームを用意して当日エントリーしたパグズで競い、上位3位まで賞品を用意することになりました。う〜ん楽しみるんるん
ゲーム以外には、もちろんご長寿パグの表彰式や記念写真撮影もあるよ!!

4ボランティアを募集する!

 ちゅらパグ会運営を当日サポートしてくれるボランティアさんを募集することになりました。ペットワールド等ペット関係の学校の学生さん達にお願いしてみる事になりました。ゆきのちゃんがOBなので期待できそうです!

5ちゅらパグ会のイメージイラストかわいい

 ポスター、チラシ、エコバッグや、もしかしたらスタッフTシャツにプリントする「ちゅらパグ会」のシンボルをぶなぴの飼い主さんのか〜よ〜さんにお願いしようということに決まりました!か〜よ〜さんの紅型パグデザインが「ちゅらパグ」のイメージにピッタリぴかぴか(新しい)か〜よ〜さんお願いしますね〜揺れるハート

以上の事が具体的に決まって来ました!!
あと、宣伝媒体の話しもたくさんあがっていましたよ♪

第3回パグ会議 参加パグズ↓
タイヤ、ホイル、佐助、梅、珊瑚、ゆき、クーペ、華子(シーズー)、の〜まん、タイニー(この日も出番無したらーっ(汗))今回もまったく、1枚さえも写真がありません顔(なに〜)ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
じ、じ、次回こそは。。。カメラ

今回ご参加くださったみなさん、お疲れ様でした!
そしてありがとうございましたぴかぴか(新しい)

第4回パグ会議は
7月28日(水)7時〜ですexclamation×2


今月は詰めて2回会議を開くことになりました。
是非みなさんご参加ください!!

2010年6月16日〜19日のワンコ♪
ニックネーム Nori at 00:00| Comment(3) | 全沖縄パグ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

パグ会議ー経過報告2

みなさんこんにちは。

トロロの件でブログ更新が止まってしまい申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)
これからがんばって更新していくので、これからもよろしくお願いしますexclamation


いろんな記事がたまっていますが、まずは先月16日に開かれた
『パグ会議2』の経過を急いでご報告しますダッシュ(走り出すさま)

1開催期日が決定しましたexclamation×2

2010年11月28日(日曜日)
午前10時スタート犬(足)


11月とはいえ沖縄の日差しは読めないですからねたらーっ(汗)
早い時間か、夕方から、、、、外でのイベントなので明るいうちがいいということになり午前10時から2〜3時間ということに決定しました。
お寝坊さん(とくに私のことですがふらふら)もこの日ばかりは早起き頑張ってくださいね揺れるハート

2全沖縄パグ会の愛称が決定しましたexclamation×2

『ちゅらパグ会』に決定ですかわいい

提案者は、ゆきちゃんの飼い主さんファミリーです!
すてきなネーミングをありがとうございますぴかぴか(新しい)

決定事項は以上の2項目です。
後議題に上がったのは。。。

1、場所の決定

場所は玉城の「グスクロード公園」が好条件なのですが、沖縄全土から午前10時に人&パグが集まるのを考えると中部あたりが良いのでは?ということで、新たに読谷の「残波岬公園」、北谷の「パークホーム・ノースバレー」などがあがりました。

で、早速私がタイニーたちをお供に下見に行って来ました犬(足)

※残波岬公園
49525.jpg49527.jpg49523.jpg
広いスペース、駐車場、大勢収容可能な屋根付きの施設と申し分ないようですが、、、、なんとBBQ(年中可能)の人にしか貸してくれないそうですもうやだ〜(悲しい顔)
もちろん犬もOKだったので、これから夏にバーベキューを計画するなら、手ぶらで犬も一緒って最高のスポットですよ〜ご参考までに(^^)V
あと、気になったのが私が下見に行ったときには大型のワンコがけっこうお散歩していてタイニーたちのリードを離せなかったことと、風が強い事!11月の海風、、、寒くないかな?と思いましたがどうだろ?

※パークホーム・ノースバレー
49543.jpg49539.jpg49549.jpg←ドッグラン
初めて見に行きましたが、もうびっくり!そこだけ異空間の外国のようぴかぴか(新しい)長期滞在型のコテージ貸別荘。普通に宿泊やイベント貸しもやっているそうなのですが。。。た、た、高い顔(なに〜)
あたりまえかバッド(下向き矢印)と思いダメ元で「ドッグランメインにあとコテージのトイレを貸してもらえるようなかたちで借りれないか?」と提案してみたら以外にも好感触!一人1000円で借りれるかもしれません。で〜も〜、屋根付きの施設はまるでなく、木陰さえもあやしいたらーっ(汗)確実にテントが必要になりますね。タイニーたちもランで走るどころか、はあはああせあせ(飛び散る汗)ゼエゼエあせあせ(飛び散る汗)バテバテでしたからがく〜(落胆した顔)
あと、ドッグランからは異国の雰囲気はみじんも感じられましぇん顔(汗)


2カ所の下見報告は以上です。どんな?イマイチピンと来る場所がないですね。詳しくは明日のパグ会議3で話し合いましょう!

そう!明日!!

第3回パグ会議
7月7日7時より行います


明日って。。。たらーっ(汗)告知が今になってしまい申し訳ありません。急ですが是非ご参加お待ちしています。

※参考意見で、いろんな沖縄のパグ情報(フードの事や病気の事いろいろ。。)の収集のためアンケートをとって欲しいという意見も出ています!いい考えですね♪他にもいろんな意見お待ちしています!!


今回参加してくれたパグズ犬(足)

ぶなぴ、ゆきちゃん、クーペ、華子(シーズー)、タイヤ、ホイル、梅さん、佐助、珊瑚、ゴンちゃん、の〜まん(寝てるばっかだったけどね…)、タイニー(出番なかったけどね…)

以上、ご協力ありがとうございます!
みんなの写真全く撮れずゴメンネ顔(え〜ん)

ニックネーム Nori at 09:25| Comment(2) | 全沖縄パグ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

6月のパグ会議日程猫(足)

みなさんこんばんはわーい(嬉しい顔)

先月おおいに盛り上がった『パグ会議』、今月もますますヒートアップしていきましょう〜exclamation×2オー手(グー)

okinawapugs.jpg

というわけで6月のパグ会議は。。。

6月16日(水)PM7時〜

またまた開催します。前回ご参加くださったみなさんはもちろん!新しい同士もお待ちしていまするんるん

そうそう、佐助ままさんからの提案で、とりあえずのフライヤーが欲しいとのことでしたのでとりあえず作ってみましたぴかぴか(新しい)(上の写真デス!)
今からできるだけたくさんのパグファンのみなさんに宣伝したいかたはもらいに来て下さいね〜Hello


2010年5月25〜30日のワンコ♪
ニックネーム Nori at 00:00| Comment(8) | 全沖縄パグ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

パグ会議ー経過報告1

みなさん、お久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)
またまた、ブログ停滞に突入か〜?とご心配させてしまいましたでしょうかがく〜(落胆した顔)
連休〜パグ会議等々連日多忙でブログ更新が滞ってしまいましたが大丈夫!今年はちゃんと更新して行きますからね顔(ペロッ)

さてさて、去った19日に開かれた
『第1回全沖縄パグ会に向けてのミーティング』→長いので『パグ会議』にしますたらーっ(汗)
の経過をご報告をさせていただきます。

↓↓ご参加くださった面々↓↓

の〜まん、タイニー、ゆきちゃん、
華子、クーペ、梅さん、タイヤ、ホイル

はじめに…わたしの妄想案を聞いていただき顔(ペロッ)
その後、全員一致で『賛成〜Clap』ということになり、開催に向けて本格始動することになりましたぴかぴか(新しい)
みんな〜ありがとう顔(笑)

第1回目のパグ会議では以下の事を話し合いました。

 1。開催期日は11月〜12月上旬の日曜日。
 2。開催場所は
   ☆「グスクロード公園」(玉城)
   ☆「ドッグラン沖縄」(豊見城)
   の2カ所が候補にあがりました。
 3。イベントのネーミングは次回までの宿題になりました!
 4。期日、場所、ネーミングが決まり次第チラシやフライヤー、
   情報誌へ載せる、お友達伝い作戦等々早めに告知宣伝を
   はじめよう!ということになりました。

あと、参加費やイベントの内容、参加申し込みの方法、Tシャツ作りたい!等々いろんな意見が次々展開してあっという間に終了時間あせあせ(飛び散る汗)
パグ好きな仲間と夢を語る楽しい時間でした手(チョキ)

6月の第2回パグ会議の時に、1開催期日、2場所、3ネーミングを最終決定したいと思いますexclamation×2
その後4で出たいろんな案を具体的にしていく予定です。
基本、参加して頂いたみなさんの意見を中心に進めて行きますが、意見や提案がありましたら、こちらのブログやミレットのメールにたくさんお寄せください!みなさんの意見も会議に反映させていきますGoodもちろん会議にもご参加お持ちしています揺れるハート


私の妄想話しに乗っていただき参加してくれたみなさんexclamation×2
ほんとうにありがとうございましたぴかぴか(新しい)
そして 私同様『妄想族』だったみなさんに感謝感激いたしました顔(笑)
顔(メロメロ)
もう、これは『妄想』ではなく『夢→実現』ですexclamation×2
みんなのパワーで絶対成功させましょうGood
次回の『パグ会議』もよろしくお願いします犬(笑)

ご来店のお友達ご紹介♪ 2010年
ニックネーム Nori at 00:00| Comment(10) | 全沖縄パグ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

妄想が止まらないあせあせ(飛び散る汗)

みなさんこんばんはわーい(嬉しい顔)

日頃から”妄想族”などと言われている私ですが、最近その妄想が止まらないんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

その妄想とは。。。

35734.jpg
ぴかぴか(新しい)犬(足)全沖縄パグ会犬(足)ぴかぴか(新しい)

マジで、どんどん妄想というか、アイディアというか、、、、
もくもくと沸き上がって私の中では実現しそうな勢いです顔(笑)
これはもう、実現するしかないGood
なので、私と一緒に夢をみてくれる人大募集ですぴかぴか(新しい)

まずは、私の妄想話しを聞きに
『第1回全沖縄パグ会に向けてのミーティング』
に参加して下さいexclamation×2気軽な気持ちでよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

日時:5月19日(水)pm7:00〜

image202.gifご来店のお友達ご紹介♪ 2010年
ニックネーム Nori at 00:00| Comment(10) | 全沖縄パグ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする