2011年07月21日

どうしよう。。。犬(泣)

どうしよう。。。。犬(泣)

玉ちゃんがやっと素敵な家族と巡り会えて幸せになってくれたとこ。
ほっとしていました。

玉ちゃんと私の出会いは、私が玉ちゃん似の黒パグちゃんを捜してて「動物愛護管理センター」で出会いました。そして、今も私はその黒パグちゃんを捜しています。

最近、愛護センター収容のワンコの画像がネットで見れるようになったと聞いて(今までは画像見れませんでしたたらーっ(汗))毎日”あの黒パグちゃんだけは助ける”と意志を固め閲覧していました。あの黒パグちゃんだけと決めないと、とてもじゃないけど収容ワンコの画像を毎日見れませんもうやだ〜(悲しい顔)


そして、昨日閲覧したら。。。。

img2473535.JPG

私が捜してる黒パグちゃんではないのですが

”黒パグ♀”がまたいるんですぅバッド(下向き矢印)顔(泣) 右 フレブルだそうですあせあせ(飛び散る汗)

シッポが短いとあったのでもしかしたら断尾されたパグ?外人さんはパグのシッポを切っちゃうって聞いた事があります。
右フレブルなので、短いシッポは普通ですあせあせ(飛び散る汗)耳もひっくり返ってると思ったけど、立ち耳みたいですね、、、間違っちゃいました顔(ペロッ)たらーっ(汗)

宜野湾で捕獲されたようです。私の捜してる黒パグちゃん♀も宜野湾から行方不明になっていて、、、、

どうしようー(長音記号1)顔(え〜ん)

もう、私ではどうしたらいいのか。。。もうやだ〜(悲しい顔)
みなさん、どしよう。とりあえず飼い主さんへの呼びかけをしておこうと思います。

7月20日、宜野湾市普天間より捕獲、♀、
短尾、ダニ寄生、首輪無し、白髪まじりなのでお年寄りかな?
愛護センターに収容されてますよ〜顔(なに〜)お心当たりのある方は今すぐセンターに問い合わせてくださいexclamation×2


どうぞ、よろしくお願いします。

そして、他にもたくさんのワンコや猫ちゃんが収容され、飼い主さんが迎えに来てくれる事を信じて待っています!今は、ネットで画像が見れるようになってますので迷子のコ達を捜している方は必ずチェックしてくださいexclamation×2

パソコン 動物愛護管理センター犬(泣)


最近センターをとりまく環境が良くなってるのかも?!と嬉しく思うこのごろですが、それでも収容され処分されるコたちが減らないことには意味がありません。飼い主さん一人一人の意識の向上が必要ですよね!
1匹でも多くの命が救われますように四葉
そして、処分0の沖縄県になることを祈っています虹

ニックネーム Nori at 12:28| Comment(5) | 迷子・里親情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
このパグちゃん、尾っぽの処理をされてる様ですがやっぱり基地の子かな?
うちの子を引き取ったコザケンネルのトリマーをしている姪っ子さんは基地内でペットの保護活動をしているみたいです
その姪っ子さん、まだケンネルにいるか問い合わせしてみては?
たぶん役にたってくれるかも
Posted by もふ at 2011年07月21日 21:39
四葉もふさんへ

もふさん!ごめんなさい(><;)
このコはパグじゃなくて、”フレブル”でした!!
耳はひっくり返ってるんじゃなくて、立ち耳みたいです。。。あは顔(ペロッ)
フレブルは短いシッポ普通だしね、基地内のコとは限りませんね。。。

どっちにしろ、飼い主さんが迎えに来てくれる事を願っています。
Posted by U-ko at 2011年07月22日 00:36
迷子のワンちゃんはたくさん居るんですね
可愛そうだけどすべてを救えないのが現状
少しでも飼い主さんが気づいて見つかるといいですね

ダニ寄生とは!バベシアになったら
数日で死にいたってしまうので、更に心配ですね
Posted by トーマス at 2011年07月22日 21:08
四葉トーマスさんへ

悲しい現実です顔(泣)

の〜まんも愛護センターから我家に迎えたコです。出会った時は顔も体もダニだらけだったー顔(なに〜)

このフレブルちゃんにも、他のコ達にも
新しい幸せな未来が待っていてくれたらいいのに。。。
Posted by U-ko at 2011年07月23日 00:17

今日が収容最終日。

どうにもできない現実。


ごめんね。。。。
Posted by U-ko at 2011年07月26日 11:41