2010年09月29日

ARIA ASIAのアリアさんへ

突然ですが、みなさんは人を感動させた事がありますか?

残念ながら私はこんなに長く生きているのに感動を人様にあたえた事なんぞありませんふらふらあせあせ(飛び散る汗)

なのに!この間わずか中2の女の子にものすごく

感動させられたのですexclamation×2

なので、ちょこっとだけミレットブログを私用化させてくださいね顔(ペロッ)


トイプーの飼い主ご一家の中2の娘さんは、アイススケートをやっているそうです。

周囲のプレッシャーやいろんな事に潰れそうになっている時に、ARIA ASIAの音楽やアリアさんと知り合い、励まされ、もう一度がんばろうという気持ちに自分を奮い立たせ、大会で優勝することができたそうです。

大好きな音楽、アリアさんの奏でるヴァイオリンの音色に自然と気持ちよく演技が出来ると笑顔を輝かせて話してくれました。

そして今、活動を中止して連絡が取れなくなったアリアさんのことをすごく心配しています。なんでも腱鞘炎が悪化して療養中だとか。。。


ここからが、感動のツボにドキュ〜〜〜〜ンときた話しです!


「自分が辛い時に励まし力になってくれた彼女に、今度は私が力をかしてあげたい。アリアさんが辛く苦しんでいるならちょっとでも軽くなるよう励ましてあげたい。ほんとに感謝していると、もっともっと伝えておけば良かった。。。もう一度会いたい!」


と言うんです。わずか14歳ですよ〜exclamation×2その彼女が、誰かに言わされてるのでもなく心の底から素直に言っているその言葉に、まるで感動特番のTV番組でも見ているかのように うるうる、鳥肌立たせながら 私とゆきのちゃんは感動したのですexclamation×2

そして、そんな事を言っている彼女も、実はスケートの練習中に骨折をするアクシデントにみまわれ、何ヶ月も滑っていないというではありませんか!今度脚の中に埋め込んだ金具が取れたら必死でリハビリがんばりスケート復帰を目指すというのですexclamation×2

実はあなたも辛い次期なんじゃないですかー(長音記号1)顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なのに、さらりと「自分は大丈夫、頑張れる」と言っているかのような素敵な笑顔ぴかぴか(新しい)感動、感動、感動ですグッド(上向き矢印)exclamation×2

この日から、私とゆきのちゃんは彼女の応援団ですGood
きっと、スケート復活できますよ!その時は是非リンクまで応援に駆けつけたいでするんるんご報告待ってるねexclamation

そしてそして、彼女のアリアさんへの気持ちが
少しでもアリアさんへ伝わってくれるように祈っていますぴかぴか(新しい)

どうか、ARIAさんをご存知の方、連絡取れる方がいらっしゃいましたら「スケートをしている彼女からのエール」を伝えてくださいexclamation×2たぶん、名前を伝えなくてもわかると思います。


相澤アリアさん、ここにあなたに力をもらって感謝し、そして今あなたのことを心配し、心から支えになりたいと思っている素敵な少女がいますよexclamation×2

私たちを感動させた彼女に、力を与えたアリアさんもまた
素晴らしい人にちがいありませんぴかぴか(新しい)私たちも微力ながら力になれればと思っています。これからもがんばってください!



どうか、伝わって欲しいexclamation×2exclamation×2

ニックネーム Nori at 00:00| Comment(4) | 日記:Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
年齢は関係なく、ほんとに辛い経験をしたことがある人たちだからこそ他人に感動を与えたり深く感謝したりできるんだろうね。
この大切な気持ちがアリアさんに伝わりそして14歳の素敵な少女のことを私も陰ながら応援させてもらいますo(^-^)o
Posted by Nori at 2010年10月02日 22:35
四葉Noriへ

チョコちゃんの飼い主さんの思いexclamation
ARIAさんへ届きましたーぴかぴか(新しい)

『感動』って波紋のようにどんどん次へ次へと伝わっていくものなのかも。。。
このブログも波紋の一つになれたようです。
(それもまた、感動したの〜顔(笑)

お友達伝いでチョコちゃん家に連絡とってくれてありがとう!
Posted by ミレット at 2010年10月09日 00:44
先日、アリアさんと感動の再会を果たす事ができました。アリアさんと一緒の時間を過ごせた事に娘達も感激の様子で、色々な出来事や思いを語り合うことができたことを報告いたしますね。ミレットさんには感謝でいっぱいです。ありがとうございました。アリアさんの、怪我もほとんど回復し近くCDも発表するそうです。12月25日にはクリスマスライブがあるということで、今から家族全員楽しみにしています。相澤アリア本格復帰間近です!!
Posted by チョコパパ at 2010年11月16日 13:27
四葉チョコパパさんへ

そうですか〜顔(笑)よかったですねぴかぴか(新しい)
ミレットはなんにもしてないですよー!
感動した事をブログに書かせてもらっただけなので、娘さんのピュアな感性がもたらした奇跡ですよ!

アリアさんも完全復活exclamationなんですね。よかった〜わーい(嬉しい顔)どこかでまた素敵な演奏が聴けるんですねかわいい
私たちも応援するのでがんばってもらいたいでするんるん

今度はチョコパパさんの娘さん達が人を感動させるようなスケートにバレエにと活躍できる事を祈っています。
Posted by ミレット at 2010年11月18日 02:58