2012年06月30日

里親募集中のボクサーくん

先日、Noriのお友達からメールが来て
お散歩でよく会う外人さんが
愛犬のボクサーくんの里親を捜しているそうです犬(泣)

120622_185243.jpg

ボクサー♂/1歳

※名前等詳しい情報はわかりませんあせあせ(飛び散る汗)

※飼い主の外人さんは、Noriのお友達Rさんが愛犬の散歩中によく会う方らしくその方と連絡がつくかも確実ではありませんふらふら
もし、それでもこのボクサーくんが気になるという方がいらっしゃいましたらミレット宛メールにてご連絡ください。Rさんに確認してみます。

ミレットのメアド下lovedog_millet@yahoo.co.jp


なぜ手放すのかな?
新しく良い飼い主さんと出会える事を祈ります。

ニックネーム Nori at 14:03| Comment(0) | 迷子・里親情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

サヨナラ洋ちゃん虹

44676.jpg
(写真左から2番目が洋ちゃん)

ミレットの大ファンでいてくれたシーズー洋ちゃん。

6月16日 13歳 虹の橋を渡ってお星様に。。。虹

ミレットでの思い出がたくさんたくさんあって、の〜まんとのオーラやペースがそっくりで仲良しだった洋ちゃん。大好きだった。。。。

13歳 大往生だよ!いっぱいありがとう四葉
ゆっくり休んでね。

いつかは訪れる別れとわかっている、、、でもでも
永遠に側にいてくれないかな。。。と思っちゃうね顔(泣)

洋ちゃん、ご冥福を心よりお祈りしています。
ニックネーム Nori at 00:00| Comment(2) | 日記:Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

犬の写心家“ホタパパさん”来沖決定exclamation×2

12052825.JPG

犬の心を撮る写真家カメラとして活躍する

「犬の写心家 ホタパパ」

アセラの人気ブログ「犬の写心家とホタルBLOG」で
多くの愛犬家を魅了しています!
そのホタパパさんが愛犬のホタルちゃんと岳くんを連れて

11月10日(土)〜11月18日(日)

撮影会のために来沖してくださいますexclamation×2

撮影料金は一家族2頭まで25000円、
1頭増えるごとに+5000円です。
撮影したすべてのデータはCDロムで後日郵送。

自分でカメラを向けてわんこを撮影することは良くありますよね?
でも、一緒に写っているのは?スナップではなくちゃんと撮して
もらったのは?家族写真としては?
この機会に、今の大切な時間を心と共にホタパパさんに撮ってもらいませんか?きっといい思い出になるはずですぴかぴか(新しい)

12052918.JPG

12060102.JPG

四葉特にオススメ犬(笑)

アセラのブログでも特集されていた “犬の写心家ホタパパの『2012ガンバレ!老犬写心展 今日をありがとう。』”
banner_hotapapa.jpg
☆特設ページ:http://contents.a-thera.jp/article/3107349.html

「今日をありがとう!」の気持ちが溢れるホタパパの素敵な写真!
ホタパパ来沖撮影会のこの機会!老犬を家族に持つみなさんに特にお勧めしたいでするんるん

※「2012ガンバレ!老犬写心展 今日をありがとう。」の選抜ミニ写心展が沖縄で開催されるそうですClap詳細は決まり次第お知らせしますexclamation×2


☆ホタパパさんブログ
http://gol-hotaru.a-thera.jp/
素敵な写真がいっぱいです!是非見てくださいね。

☆撮影依頼&お問い合せ等
 伊佐 千春
 ■メール ochachachacha@infoseek.jp
 ■フェースブック http://www.facebook.com/chiharu.isa.1
  (ここは連絡用にも使って頂けます。ダイジェストでホタパパさん関連もシェアしてます。)
ニックネーム Nori at 22:43| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする