2011年08月10日

久々に虹見た虹

昨日、久々に虹を見た虹
60244.jpg
とっても美しい夕焼け前のなんともいえない絵画のような色の空。
太陽からやさしい光が溢れてすこしはなれた雲の中にちょっとだけ輝く虹を発見目
思わず車を止めて写真撮っちゃいましたカメラ
実際はもっと奇麗だったのにな〜顔(チラッ)

気のせいか?空気が澄んで空にも筋雲が流れ、夜も涼しく秋めいたかんじの1日でした。まだ8月の沖縄。。。。秋だなんてそんなわけないか顔(ペロッ)

金曜日からはお盆、エイサーとますますウチナーDNAがパワーアップしますよね顔(笑)まだまだ残暑厳しい沖縄、体調管理に注意して楽しんでくださいね犬(笑)

ニックネーム Nori at 00:00| Comment(4) | 日記:Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする