2011年05月05日

の〜まん&シーサーTで被災地応援♪

雨のゴールデンウィーク。。。。雨
みなさんはどうお過ごしデスか?
うちの7ワンコ、み〜〜〜〜〜んな退屈してます犬(怒)

被災地の梅雨入りももうすぐですかね?
避難所で生活をしている方々に梅雨はさらにつらいだろうなバッド(下向き矢印)

58417.jpg

この間のフリマも東日本大震災応援フリマでしたが、もう1つほんの小さなエールですが”チャリティーTシャツ”をデザインアップしてみました。

UPSOLDというオリジナルグッズストアで、東日本大震災チャリティーTシャツシャツにデザイン登録をしたら、そのデザインTが売れると一部がチャリティーへ充てられるというもの。

そこで、私も『の〜まん&シーサー』Tシャツデザインしてみましたアート



売れないとチャリティにならないので。。。自分で買っちゃいました〜顔(イヒヒ)手(チョキ)
同じ柄の貯金箱も作っちゃいましたよGood

その他にも『no rain, no rainbow』『JAPAN』柄もアップしましたTシャツ
ブログの右サイドバーに私のデザインが見れるように「U-topia」「SUPPORT ANIMAL」のバナーを貼ってあるので興味のある方は見てみてね♪
UPSOLD登録したら自分の好きなデザインのTシャツできちゃいますよGood
私もの〜まんTシャツ作ってはまっちゃっいました顔(メロメロ)

ニックネーム Nori at 11:29| Comment(4) | 日記:Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

ありがとうございました!

4月30日(土)に泡瀬スクエアにてフリマに参加してきましたかわいい

お知らせブログを見て遊びに来てくれたみなさん!ほんとうにありがとうございました揺れるハート
マックスプラスはワンコOKなのか?他にもたくさんのワンコが遊びに来ていてプチミレット気分を満喫できました顔(メロメロ)

ミレット『ジプシー営業』とはほど遠い感じでしたがあせあせ(飛び散る汗)ごめんね顔(え〜ん)
また次回、もっとミレットらしい企画を考えようと思います顔(チラッ)

さて、このフリマには「東日本大震災義援金」というもう1つの目的がありました。
58696.jpg下
フリマ参加料1000円は全額東日本大震災への義援金として募金されるそうです。
58700.jpg下
そして、私たちは売上げの一部2400¥を「緊急災害時動物救援本部」へ募金することができました。応援に駆けつけてくれたみなさんのお陰ですexclamation×2これからもこうした活動で『ハチ鳥のひとしずく』かもしれませんが応援し続けていきたいと思いますぴかぴか(新しい)

実は、、、ブログで売上げの一部を募金へ!と書いたのに数百円の売上げしかなかったらどうしようと不安に思っていました顔(ペロッ)みなさんの暖かいご協力に心より感謝しますぴかぴか(新しい)
ほんのちょっとでも被災動物達のお役に立てたかなと思うので『ミレット』の看板背負ったフリマ参加の意味があったと思いますGood


では、また次回どこかでお会いしましょう顔(イヒヒ)
ニックネーム Nori at 00:17| Comment(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする