2011年02月08日

ありがとうございました顔(泣)

みなさん最後までありがとうございましたexclamation×2感謝とごめんなさいの気持ちで涙がとまりませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

57575.jpg

ちょっと(だいぶ?)無理矢理にお祝いしてもらっといて、勝手に感激して感動してみんなありがとうの気持ちと、皆の憩いの場を続けられなくてごめんなさいって気持ちと、最後までグダグダでごめんなさいの気持ちと、ケーキ美味しくなかったなぁ〜(汗)の反省とで、翌日も涙で目覚めてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

「ある意味ミレットらしい最後だったよわーい(嬉しい顔)」とゆきのちゃんに慰められ、、、、これでいいのか?いいのか!と徐々に復活しつつある私です顔(ペロッ)

あーでも、もっとみんなと話して写真撮って今後の連絡先教えてもらったり。。。いろいろしたかったなぁ。。。もうこんなふうに会えなくなるのに。。。。とかいろいろ思ったり、ハルの体調もすぐれなかったりでなかなか気が晴れないので、の〜まん&タイニー&ハルさんと一緒にひまわりを見に行ってきましたかわいい

一人と三匹で記念写真を撮ろうと四苦八苦していたら、スーッと車が止まって「写真撮りましょうか〜!?」と声をかけられました。「私もワンコいるんですわーい(嬉しい顔)」と車の中にかわいいワンコが犬(笑)車(セダン)もちろん写真も撮ってもらって愛犬話に花を咲かせていると、さらに「ゴールデン何歳ですか?うちにも以前大きいコがいたんです」と話しかけられ、、、これってミレットの風景?って思ったら理解ったんですexclamation×2ミレットで私が今までやってきたことはコーヒーを入れたり料理を提供したりということじゃなくて、こういうことなんだexclamation×2ミレットの看板がなくてもあっさり続けられる光景に私のライフワークなんだと思っちゃったんです四葉(はははわーい(嬉しい顔)さすが妄想家!スケールでっかく都合のいいようにとらえちゃえまするんるん)私がミレットの閉店で惜しんでいることは犬友との輪が途切れる事。でも、それは途切れないんだと思えたひまわり畑での出来事でした四葉


みなさんほんとうにありがとうございましたexclamationそしてこれから、ただの犬バカになったU-koもよろしくお願いします顔(イヒヒ)


※文字のみで長くなりましたたらーっ(汗)ハルの体調が落ち着きましたら改めて写真と記事をアップいたします。

ニックネーム Nori at 00:00| Comment(11) | 日記:Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

とうとう。。。もうやだ〜(悲しい顔)

みなさんおはようございます。


57364.jpg


とうとうこの日がやってきました。。。

ミレット最後の日Hello


昨日もたくさんのみなさんがご挨拶に来店してくれてほんとうに嬉しかったです!ありがとうございましたexclamation×2


賑やかに店内をいっぱいにしてくれたワンコたちとオーナーさん達を目の前に「もうこの風景も明日で終わりなんだ。。。。」とキッチンでゆきのちゃんとブルーになってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


7年間、ほんとうにありがとうございました四葉


本日午後3時より!ミレット最後の大パーティーぴかぴか(新しい)元気に楽しく頑張りまするんるん
みなさまのご来店、お待ちしています四葉


ニックネーム Nori at 09:34| Comment(7) | 日記:Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜2月の予定桜

<トップ固定記事>


みなさんこんにちは。とうとう1月も もう終わりですね。ということは、、、、そうミレットも終幕が近づいております犬(泣)

と、悲しげに書いてみましたが 実はあまり実感がなくて顔(チラッ)
たくさんの方が最後の挨拶にとご来店くださるんですが、どうも最後という気がしないんです。またすぐ会えるよかわいいって思えちゃう。
たぶん、いろんな所、、、ワンコの行けるスポットできっとまた会えると思っているし、自分からもみんなと会える機会を作ってみたいと妄想も入ってるからかなぁ〜顔(イヒヒ)

とは言え、刻一刻と最終日は迫ってきますね。
2月6日までのスケジュールです。チェックよろしくお願いします目

56472.jpg

虹22日(水)
都合によりお休み致します

かわいい23日(木)
通常お休みですが、3時より営業致しますexclamation×2

ウサギ25日(土)
パーティー準備のため午後6時に閉店致します

Hello26日(日)
7周年&サヨナラパーティーHello

下下パーティー詳細はココからチェックしてね揺れるハート
パーティー詳細を見る
ニックネーム Nori at 00:00| Comment(13) | 日記:Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

ミレット7歳の誕生日バースデー

みなさんこんばんは。
最近いろいろと忙しくてパタパタしていますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんな中、、、

57211.jpg
バースデー2月1日、ミレット7回目の
誕生日を迎えましたClap


2004年2月1日にオープンしてもう7年。。。早かったような、長かったような。。。。犬(足)
店舗を決めるまでに半年程かかり、やっとたどり着いた今のこのミレット。ミレットじいちゃんと一緒に夜店舗前にやってきて車のライトで二人で中を覗いた日の事がつい最近のことのように思い出されます。


ちょうどこの日 ミレットの7周年のお祝いとサヨナラに駆けつけてくれた方がいますexclamation×2それは。。。

57207.jpg
ジャーーーーンexclamation×2のーまんまま〜ぴかぴか(新しい)
大阪からわざわざ飛行機来てくれました揺れるハート
の〜まんは大感激ぴかぴか(新しい)ルカもめっちゃ大喜びるんるんそして、タイニーは。。。
57189.jpg
「お土産ドコ?
のーまんままのかばんを覗いた後にバッグの上に座っていますたらーっ(汗)
も、もちろんタイニーも大歓迎でした顔(ペロッ)

のーまんままからのリクエストで、この日は「の〜まん(3/3)&タイニー(3/30)の合同誕生日バースデー」を祝う事にぴかぴか(新しい)なので一緒に「ミレット(2/1)&のーまんまま(つい最近誕生日♪)」のお誕生日もまとめてHAPPY BIRTHDAY〜るんるん
みんな、みんなお誕生日おめでとう〜Clap


のーまんままがミレットに通うきっかけになった、以前飼っていたパグちゃん”龍之介くん”(漢字あってる?)の写真下
57203.jpg
パグに引き寄せられたご縁でした犬(足)
りゅうくん、ありがとねぴかぴか(新しい)

のーまんまま、遠方からのご来店ほんとうにありがとうございましたexclamation×2めっちゃ喋りまくったね顔(イヒヒ)楽しかったですわーい(嬉しい顔)
ミレット看板犬”の〜まん、タイニー、ルカ、ハル”を可愛がってくれてありがとうございました揺れるハートまたいつかお会いできる日を楽しみにしていまするんるん
ニックネーム Nori at 00:00| Comment(1) | 日記:Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする