2011年01月26日

ゆきのちゃん、お疲れさまかわいい

先日、ミレット最後の犬種別イベントとなる『マルチー会』が行われました犬(足)

おしゃべりしながら、お茶飲んで、ビーズでマルチーストラップをつくろう!!という会でした。

56682.jpg


参加人数4名+飛び入りPちゃんで計5名、参加マルチーズはルカを入れて3匹でした〜揺れるハート

ウサギ参加マルチーウサギ

かわいいメイちゃん
56666.jpg
いつもよりも長時間それも貸切状態でミレットにいて、その上飼い主さん達はビーズに夢中!メイちゃんは初めてリラックスして店内をウロウロしたり、ワンって吠えたり揺れるハートすこし素のメイちゃんが見れて楽しかったよるんるん

かわいいナナちゃん
56690.jpg
ナナちゃんファミリーはハードスケジュールの中、最後のイベントということで参加してくれました!残念ながらいっしょにビーズを完成させる事はできなかったけどメイちゃんともお友達になれてよかったですわーい(嬉しい顔)

かわいいルカ
56676.jpg
ゆきのちゃんの膝の上でおとなしくしてました!いつもはお気に入りのばっちいぬいぐるみをブンブンぶんなげているのに、この日はめっちゃ空気をよんでたのかね?

以上3匹ちゃんでした〜わーい(嬉しい顔)
え?少なっどんっ(衝撃)って言いましたか〜?全然聞こえましぇ〜ん顔(ペロッ)

1時〜3時の予定でしたが、予想を大幅に越えて5時までコツコツビーズやってました〜顔(笑)でも、顔のみ完成ぴかぴか(新しい)ボディはまた今度ってことになっちゃった顔(チラッ)たらーっ(汗)

ぴかぴか(新しい)そしてこれが(未)完成品〜ぴかぴか(新しい)


楽しいホビーの会でしたるんるん先生はゆきのちゃんそう!ミレットのゆ・き・の・ちゃんウサギ
彼女が今回のビーズのレシピやそのレシピの制作者への許可取りや、そしてなによりみんなに教えるために何ヶ月も?ずーっと練習して当日も朝5時までがんばっていたんですって〜〜〜〜〜Clap
正直、こんなに頑張ってくれるとは思ってませんでした顔(ペロッ)ゆきのちゃんお疲れ様でした顔(笑)見直したよ〜Good

もっと早くから、ワークショップ的なことやっていたらもっと楽しかったかも顔(笑)と、今更ながらに思った最後のイベントでしたかわいい

56672.jpg
ご参加下さったメイちゃんファミリー、ナナちゃんファミリー、飛び入り参加のPちゃん(ゆきのちゃんのお友達の人間さんです顔(イヒヒ))、ほんとうにありがとうございましたexclamation×2

ニックネーム Nori at 12:52| Comment(2) | 日記:Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

四葉マース入り木製ストラップ

四葉かわいいマース(塩)入りの木製ストラップがやってきましたるんるん


¥一個500円

※無料で名前入れできます(お渡しまで1週間程時間がかかります)

かわいいでしょ〜顔(メロメロ)
ゆきのちゃんのお友達が、考案&制作して販売していますClap

コロンとしたボタンのようなフォルムで、デザインはいろんな種類がありますexclamation×2中には塩が入っています。沖縄では魔除けに塩を持ち歩く習慣がありますからね〜、お守りとしていいですよねぴかぴか(新しい)
デザインによっては、窓がついていて中の塩が見えるんですよ目
無料で名前入れもしてくれます揺れるハート

一個一個手作りのため、数個単位でしか入荷されません。欲しい方は是非ミレットまで見に来てくださいねかわいい
(他店舗でも取り扱っています)
ニックネーム Nori at 11:16| Comment(4) | おすすめ商品! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

第1回ちゅらパグ会写真展カメラ

みなさん、こんにちは〜!

只今 ミレットでは

第1回ちゅらパグ会写真展カメラ

56210.jpg2011.01.14 ゆきちゃん

を開催してますよ〜るんるん楽しかったちゅらパグ会をもう一度!写真で楽しむことができちゃいます顔(笑)

イベントプロカメラマンさん「玉城達矢」さんのすてきな写真で店内パグがた〜くさん♪
次項有1月23日(日)までですよ〜ダッシュ(走り出すさま)
※22日(土)は1〜3時マルーチー会で貸切のため、一般入店開始は午後3時からとなっておりますexclamationご来店の際はお気をつけ下さい。

パグ好きな方も、うちのコ達も犬種別イベントやってみたい!!という方々も、写真好きな方もぜひぜひ見に来てくださいね〜Hello


ニックネーム Nori at 00:00| Comment(0) | 全沖縄パグ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

マルチー会再び手(チョキ)

昨年10月に開催予定だった『マルチー会』。
是非実現させたいので、多少強行ではありますが

1月22日(土)に開催しますexclamation×2

その日はちゅらパグ会の写真展開催中ですが、1時ー3時の2時間のみ貸切にさせていただきます。

54599.jpg
マルチー会ですが、もちろんあたいたちもいるわよ by タイニー

黒ハートイベントマルチーに癒される午後のお茶会揺れるハート

日時:2011年1月22日(土)
   午後1時〜3時 ※2時間貸切となります。

料金:お一人様1500円(ビーズ材料費込み)
   *今回はアクリルビーズを使用します。

内容:
マルチー好きのみなさんと、もちろんかわいいマルチーと一緒に午後のひとときをお茶を飲みながらビーズでちょっとした作品(マルチーズのストラップぴかぴか(新しい)を予定しています)を作ってみようGoodという企画ですわーい(嬉しい顔)
ぶきっちょさんも大丈夫exclamation×2ゆきのちゃんが親切に教えてくれます。。。たぶん顔(イヒヒ)

※アフタヌーンティー感覚のマルチー会です。
 ケーキやちょっとしたおつまみ類とドリンクのみです
 ので、お昼は済ませてきて下さいね。
※2時間で仕上げられなくても貸切時間は終了しますが
 そのまま作業を続けて完成させてくださいねるんるん

材料の準備がありますので、
1月16日(日)までにご予約
お願いします電話


ミレットで開催する最後の犬種別オフ会となります。
是非ご参加ください犬(足)

ニックネーム Nori at 00:00| Comment(2) | 日記:Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

あけましておめでとう〜鏡餅

鏡餅2011年鏡餅
新年あけましておめでとうございますexclamation×2


旧年中はご愛顧頂き
ありがとうございましたexclamation
今年もどうぞよろしく
お願い致しますぴかぴか(新しい)
鏡餅2011年 卯年ウサギ


※7日より営業致しております


続きを読む
ニックネーム Nori at 00:00| Comment(2) | 日記:Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする