2010年11月25日

27日は7時までの営業です。

11月27日土曜日の営業時間変更のお知らせです。

27日(土)は都合により

午後7時閉店となります。

※ラストオーダーは午後6時00分。

54591.jpg
いよいよ日曜日はちゅらパグ会だぞっ♪

ニックネーム Nori at 00:00| Comment(7) | 日記:Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

演劇明日午後7時より貸切です

みなさんこんばんは。
街にはイルミネーションが輝きクリスマスソングが流れる。。。
そんな季節になってきましたねクリスマス

54583.jpg

ミレットもクリスマスぴかぴか(新しい)
ツリーと一緒に記念写真撮りに来て下さいねかわいい


ところで、明日は7時から全席貸切になっています。

予約で満席になりましたのでご了承下さい。


ニックネーム Nori at 20:27| Comment(2) | 日記:Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

音楽ラヂオ出演

みなさんこんにちは!

ミレットの営業とは別に パグ好き仲間で進行中の

ちゅらパグ会♪

が、もうすぐという所まできちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そこで!昨日『タイフーンFM』さんに、ちゅらパグ会の告知のため
か〜よ〜さんとセコムママが出演しましたグッド(上向き矢印)Clap

下こちらから聴けますので、その時の様子を是非顔(笑)exclamation×2



みなさんも、自分の愛犬の大オフ会犬(足)開催してみてはいかがですか?大変なこともいっぱいですが、それ以上にスーパー楽しいですよ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
一人のつぶやきから、けっこうイベントって立ち上がるものみたいです揺れるハート
この『ちゅらパグ会』が参考になるといいな〜ぴかぴか(新しい)

Helloパグ好きのみなさん〜『ちゅらパグ会』でお会いしましょうーexclamation×2みなさんのご参加こころよりお待ちしています〜Hello
ニックネーム Nori at 09:56| Comment(2) | 全沖縄パグ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

パグ♀里親募集四葉

みなさんこんにちは。

パグちゃんの里親募集

のお願いです。

53315.jpg53317.jpg53319.jpg53321.jpg

かわいいでしょ〜〜〜顔(メロメロ)

かわいいパグ フォーン♀
かわいい年齢不明
かわいい性格はおとなしくておりこうさんだそうです。何回か出産経験ありそうなカンジらしいです。

里親を希望のいきさつは…

このパグちゃんの今の飼い主さんは、他にワンコを4匹飼っていて
知人に「この子もお願いね」と半ばおしつけられた(?)形で、しかたなく面倒をみてきたそうです。そんな時動物病院で『ちゅらパグ会』のチラシを見つけて、この会に集まる方ならパグを可愛がってくれる人が見つかるかもしれないとミレットに連絡をした。。。。ということです。

めっちゃかわいいパグちゃん揺れるハート

どなたか、このパグちゃんの家族になってくれる方を募集しますexclamation×2
ミレットまで!ご連絡お待ちしています四葉




※記事アップが遅れた事をお詫び申し上げます。

ニックネーム Nori at 10:29| Comment(10) | 迷子・里親情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

ミレットじいちゃん天国へ…

みなさん、ほんとうに長い事お休みいただき申し訳ありませんでした。
実は、”ミレットじいちゃん”の愛称で人気者だった私の父が、急に天国へと旅立ってしまいました犬(泣)

43517.jpg
2009.12.27

父の最後の瞬間、空に真っすぐきれいな虹が伸びていました。
きっと、虹の橋のふもとでまっていた愛犬達と一緒に天国へと登って行ったことでしょう。

生前、ミレットのお客様、他関係者皆様にはほんとうに良くしていただきましたことを心よりお礼申し上げます。
”ミレットのむつごろうさん”的存在だった父の事を、これからも時々は思い出して下さいね。



ミレット粟國 裕子
ニックネーム Nori at 19:12| Comment(15) | 日記:Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

営業再開いたします犬(足)

みなさん、こんにちは。
長らくお休みさせていただきましたが
本日(11月3日)より営業再開いたします猫(足)

53076.jpg
2010.10.06 ミレットのサボテンの花が咲きました

演劇しばらくの間、定休日が変更になります。

定休日:毎週日曜・月曜

※木曜日は3時より営業いたします。

また、ブログもがんばってアップしていきますので
今後ともよろしくお願い致します。
ニックネーム Nori at 17:32| 日記:Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする